おすすめ ネタ記事 外国

UFO、警察に事情聴取されるwww

UFOとは

UFO(unidentified flying object )とはいわゆる未確認飛行物体のことです。

UFOの多くは円盤状の形をしており回転しながら空を飛んでいます。

UFOは宇宙人の飛行船という説や、アメリカ軍の開発中の新型飛行機という説があります。

UFOはその存在自体がオカルトの域を出ないので、私もあまり信じていなかったのですが、周りにUFOを見たことがあるという人がいるのでもしかしたらいるのかもしれないと最近考えたりもします。

そんな中最近になってUFOが出たという情報がありました。

UFOが警察に職務質問される???

出現場所はなんとアイルランド。

アイルランド南東ウェックスフォード州でUFOが走行しているのを発見した地元警察によりUFO追跡劇が展開されたそうです。へ

その時の動画がyoutubeにありました。

飛んでないwww確実に飛行物体ではないですねこれwww

こんな風に道路を走られたら邪魔ですよね。

それでこれはいったい何なんでしょう?

UFOの正体

このUFOはAli Kemal Ali氏による、Electric picnic music and arts festivalというイベントの宣伝活動だそうですw

このUFOの動力はなんと2台の電気スクーター。危なくないかなこれ?

前も見えないし僕なら絶対にやらないですね。

こんな人騒がせなことをやって警察もさぞ迷惑だろうと思ったのですが、じつは警察もグルだったそうですよ。

 海外メディアSkyNEWSによると、アリは宇宙をテーマにしたショーに対する関心を高めるため、警察に協力を依頼。「アイディアを気に入ってくれた。素晴らしい人々だよ。こうしたことで警察に依頼することがどれだけあるか…いつもは全く取り合ってもらえないけれど、彼らは面白いと思ってくれた」と語る。警察による追跡動画の再生回数は、これまで160万を超える。

引用 UFOが街をのろのろ走行!警察が大追跡&事情聴取

アイルランド警察めっちゃ寛容!?

日本の警察もこんぐらい寛容になってくれれば・・・・・・なるわけないねw

ちなみにこのUFOはイベントで展示されるみたいです。

それにしても160万再生ってすごいな。

まとめ

・アイルランドにUFO現る

・UFOは実はイベントの広告のためのものだった。

・この活動にはなんと警察も協力




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-おすすめ, ネタ記事, 外国
-, ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.