おすすめ 芸能

夏目三久アナ熱愛発覚!相手は有吉!いつから!?出産は?結婚次期は?

8月23日、タレントの有吉弘行さんと夏目三久アナウンサーの熱愛が発覚しましたね。

有吉さんがツイッターで今日の田中さんの画像をツイートしたところ、お祝いのツイートが殺到。

夏目三久アナウンサーのほうはTBS系情報番組「あさチャン!」を降板するほうで話が進んでいるそう。

いったいどうなっているのでしょうか?

いったいいつから??

さていったいこの二人が仲良くなり始めたのはいつからなのか??

二人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したおなじみの「マツコ&有吉の怒り新党」での共演だと考えられますね。

ずいぶん前から仲がよかったようで、有吉さんのトークスキルがあれば二人が恋仲になるのも時間の問題だったのでしょう。

ことしの3月に夏目アナはレギュラーを卒業していますし、その近辺で何かあったとも考えられるでしょう。

出産は?結婚次期は?

23日に熱愛が発覚した二人ですが、なんと24日にすでに妊娠が発覚しました!

気になる出産時期ですがまだ公式な発表はないようです・・・・

ちなみに、結婚次期も未定ですね。

お二人ともお忙しいのでなかなか時期の調整もできないのではないかなと思います。

結婚するとしたら「あさチャン」降板が決まってからになるのではないでしょうか?

感想

先日、佐々木愛さんの結婚発表もありましたが、こういうおめでたい話題が出てくるのはいいですね。

でもまさか熱愛発覚の直後に妊娠発覚だなんてさすが有吉、やることが早い。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-おすすめ, 芸能

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.