未分類 芸能

北川景子「家売る女」が大好評!視聴率

家売るオンナ

『家売るオンナ』は日本テレビ系で毎週水曜日午後10時より放送している北川景子主演のドラマです。

このドラマ、ざっくり言っちゃうと主人公三軒家万智を演じる北川景子がばったばったと不動産を売っていくというお話。

どうなんだろうこれ・・・・

面白そうだけど、一般受けするのだろうか・・・・

まぁ私が心配することもなくそこそこ人気みたいです!

まぁまぁ視聴率

視聴率はそんなに悪くないようです!

日刊スポーツによると、

 初回の平均視聴率が12・4%、2話が10・1%、3話で12・8%、4話で12・4%、5話はリオ五輪中継の影響もあり9・5%、前回17日の6話は11・6%だった。

出典 Yahoo!ニュース

という視聴率だそうです。

まぁよくもなく悪くもなくというところですね!

平均しても10パーセント越えですから堅調ともいえますね!

この調子でいくと最終回で大きく落ちるということはなさそうです。

人気の理由

北川恵子が出演

やっぱりこの視聴率には北川景子の出演もありますよね。

私も半分ぐらい北川景子目的で見てますものw

今までさばさばしたキャラが多かった北川景子ですがやっぱり今回もそんな感じですね。

不動産人気

やっぱり家に興味がある人も多いのではないでしょうか?

マイホームっていいでいすもんね。

オーバーすぎるまでの演出をして売りまくられる家。

なんとなく凄いなぁとのめりこんでしまうのではないでしょうか。

まとめ

『家売る女』見てますか?

家に興味があるので私は割りと楽しめてます。

北川景子さんの衣装もかわいいので北川ファンも是非見てください!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-未分類, 芸能

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.