アニメ 管理人の趣味

【ネタバレ注意】Bloodivores第8話『カウントダウン』の感想など

Bloodivores第8話のネタバレ

スポンサーリンク




第8話は前回息を引き取ったかと思われていたアンジがヤヤの力(?)によって蘇ったところから話が始まります。

蘇ったアンジを見た一行は驚きのあまり固まってしまいますが、なぜかチェンフォンは半裸のままアンジを抱きしめてしまいます。

bloodivores8%e8%a9%b1

おまわりさんこっちです変態さんがいます。いったいこの人はいつになったら服を着るんですかね。

ちなみにアニメではアンジは一時的に息を引き取っていますが、原作だと息を引き取るのではなく瀕死になるだけです。

そして一行はアンジに息をしていなかったいたことを伝えるのだが、当のアンジはわけがわからないようで覚えているのはおきたときに女の子にかまれたということだけだと伝えると、金髪幼女ヤヤチャンの登場です。

出典:http://blog.livedoor.jp/

出典:http://blog.livedoor.jp/

チェンフォンの暴言に怒ったヤヤは幼女キックをチェンフォンに食らわせてしまいます。幼女キックええのぉ!

何でもヤヤは脱皮している部屋の中で捨てられておりそこをチェンフォンに拾われたようです。上半身裸だし幼女はさらうし救いようのない変態男ですねチェンフォンは!ちなみに原作だとヤヤは全裸で部屋の中にいました。

ここで剣豪リーシンが女性恐怖症だということが発覚します。女性恐怖症って何だよw

その脱皮する部屋に青里脱出の鍵があるかもしれないということでミリュウは翌日その部屋に向うのですが、途中でアンジが幼女ヤヤの首のカウンターの数が減っていることに気づいたため部屋に行くのを中止、ルーヤオに会うという目的に変更します。

ルーヤオから武器を借り、ヤヤに化物を殺させカウンターを上げる作戦なのですがいろいろ無理がありますね。

ルーヤオの仲間にルーヤオのところまで案内させるのですが途中でルーヤオの仲間は化物に食われてしまいます。

diiii

ミリュウたちは間一髪逃げ切るのですがどうやってルーヤオに会いに行くんでしょうかね。

第八話の感想

スポンサーリンク




今回はとにかく金髪幼女が可愛い回でしたね。

アンジはが死んでしまってこれからどうなるのだろうかと思っていたのですが、まさか金髪幼女の力で蘇るとは思いませんでしたね。

綾波的な感じに次のアンジが出てくるのかなって思っていたのですがそういうわけではないんですね。

リーシンがいっていたとおりアンジとアンドロイドの容姿が同じだったことに何か理由があると思うのですがいったいどんな理由があるんですかね。お母さんとも瓜二つですし残り4話でこの複線は回収できるのでしょうか?まぁたぶん無理ですね。

裏切りのウィンチャオがラストで狼に襲われて危機一髪だったのですがどうなるのかも気になりますね。死ぬことはないと思いますが。

それからちょっと萌えキャラが少なすぎるのでもっと原作並みに萌えキャラ出してほしいです。

この子とか!

今週の作画崩壊

今週はバトルシーンや難しい構図はあまりなかったので6話ほどひどい作画崩壊はありまんでしたが、最後の最後でやってくれました!

もはやこの作画崩壊を探すのが毎週の楽しみですね。

それでは来週もお楽しみに!

関連記事:【ネタバレ】Bloodivoresという中国発のアニメを見てみた!あらすじ・感想など




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ, 管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.