アニメ

【ネタバレ注意】Bloodivores第11話「BOOM」の感想!とうとうリーシン戦終了

スポンサーリンク





長らく続いていたリーシン戦ですがBloodivores第11話「BOOM」でようやくひと段落しました。

そういえばBloodivoresがニュータイプ1月号にて特集されるようですね。

公式ツイッターにてチラ見せでリーシンが写っていますがイケメンですね。

中国と日本アニメの違いを徹底紹介とのことでちょっと気になる内容ですね。

それでは今週もポイントから書いていきますのでネタバレに注意してください。

次の記事【ネタバレ注意】Bloodivores第12話「反撃」の感想!最終回でこの終わり方って・・・・
前の記事【ネタバレ注意】Bloodivores第10話「計画」の感想!なかなか面白くなってきたぞこれ

Bloodivores第11話「BOOM」のポイント

スポンサーリンク




裸男幼児誘拐

bloodivores-%e7%ac%ac10%e8%a9%b1

裸男ことチェンホンがヤヤを抱きかかえ誘拐していきます。

ほんとは誘拐しているわけでも何でもないのですが、上半身裸の男が幼女を抱きかかえてるって絵面がやばい・・・・

ヤヤも嫌がってるからなお一層絵面が・・・・

取り合えず服を着てください!

しかも幼女を連れ去ろうとしたばっかりにリーシンの怒りを買い刀で突きさされてしまいます。

嘘です。ほんとはアンジをかばってリーシンに刺されるだけです。

 

アンジの血能が覚醒!

bloodivores-%e7%ac%ac10%e8%a9%b11

今回情緒不安定でやってることが意味不明なアンジさんがとうとう血能に覚醒します。

グレネードが迫り危機一髪のミリュウを血能の力でグレネードをはじき助けます。

アンジの血能は何ですかね?遠くのものを自由に動かすサイコキネシス的なものなのでしょうか?

覚醒直後にミリュウのお母さん(名前忘れました)の影のようなものが写ったことからやはりアンジとミリュウのお母さんには何か関係があるようですね。もしかしてママのクローン?

もしミリュウのお母さんのクローンだったのならミリュウとアンジの出会いは仕組まれたものだったということになるのでしょうか?謎が深まりますね。

今回アンジさんほんとに情緒不安定で3回ぐらい泣きます(泣きすぎ)

 

グレネード直撃で無傷の男リーシン!

bloodivores-%e7%ac%ac10%e8%a9%b12

アンジの血能でグレネードを直撃されたリーシンですが、無傷で再び襲い掛かってきます。

何でグレネード直撃で無傷なんだよ(笑)

まぁ血能の力が強力すぎて無傷ってことなんでしょうけど血だらけにぐらいなってほしかったですね。

しかしダメージは受けているようでアンジに刀を向けられてビビッて失神しました。

 

ルーヤオのモンスター捕獲作戦継続中

bloodivores-%e7%ac%ac10%e8%a9%b13

前回モンスター捕獲に向かったルーヤオの部下が何とか順調にモンスターを捕獲しているようでなかなかやるなこいつらといった感じなのですが、人突っ込みどころが・・・・

青里のモンスターってライフル聞かないんじゃなかったっけ?

みんなライフルで撃ちまくって捕獲しているようなのですがどうなんだこれ・・・

まぁ雑魚敵が弱体することはよくあることなのであまり気にしないことにしましょう。

このモンスター捕獲を行っているルーヤオですがミリュウの作戦が成功してしまったらな無駄な徒労になると思うのですが、今後どうなるか見ものですね。

ルーヤオさんなら力尽くで何とかしそうですがね。

 

Bloodivores第11話「BOOM」の感想

スポンサーリンク





とうとう残すところあと一話となったBloodivoresですがどのようなラストになるのか気になりますね。

あと一話だとやれることはヤヤのカウンターを増やすぐらいですかね?ラストは続編をにおわせる感じになると思います。

完全にほとんどの伏線は回収されないと思いますがもしかしたらアニメ第2期があるかもしれませんので気長に待ちましょう。

 

今週の作画崩壊

bloodivores-%e7%ac%ac10%e8%a9%b14

顔は普通なのですが裸男に刺さってる刀があらぬ方向を向いています・・・・・

心臓の横なのに出血も少なすぎるし平気な顔をしていますね。どんだけタフなんだチェンフォン。

今回あんまりおもしろい作画崩壊がなかったので残念です・・・

次の記事【ネタバレ注意】Bloodivores第12話「反撃」の感想!最終回でこの終わり方って・・・・
前の記事【ネタバレ注意】Bloodivores第10話「計画」の感想!なかなか面白くなってきたぞこれ




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.