アニメ 管理人の趣味

【BL】ヴィク勇11話まとめ!二人の甘い絡みはいつから?

ユーリ on ICE 11話 感想 81

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/b/cb007ac1.jpg

 

ペアリングの力で乗り切れ!グランプリファイナルSP!

10話の婚約ともとれるシーン、衝撃的でしたね。

今回11話のまとめはというと…ヴィク勇に関しては少ないので数分で読み終えるかと思います?

 

以前の記事:【結婚?】ユーリ10話!二人の甘い絡みまとめアニメ振り返りと推測

 

 

ペアリングにキスをし戦いに挑む

10話で婚約(?)した二人。もちろんこの日も二人の右手薬指にはゴールドのペアリング。

ancb00596

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/4/24fc14a1.jpg

 

アナ「必勝祈願のペアリングにコーチがパワーを注入します。」

 

ヴィクトルのパワー注入はちょっと情熱的?愛しい人の指を唇で触れるように、優しく勇利の指(指輪)にキス

そしていつものことのように平然と見ている勇利笑!!

 

それにしてもペアリングのことが全世界に知られているって…サーラが「は?なんでペアリング?」と代弁してくれましたが、周囲は全く気にすることなく流されました…もっと詳しく聞きたかった。。

ancb00680

 

ancb00681

 

そして二人とも心を込めて自分のリングにキス。ヴィクトルの表情が色っぽい…?

勇利の滑走が始まります。

 

ancb00710

http://anicobin.ldblog.jp/archives/50225260.html

 

ancb00829

 

途中このような回想が入ります。ハグが当たり前のようです笑。二人が何回抱きしめあっているのか気になるところです。

今回は解説が入り、本物のスケートを見ている感覚になりました。解説役で織田信成さんがいたことも大きく影響していますね。

ancb01051

そして滑走は終了。

冷たいスケートリンクに頭をぶつけ、完璧に滑ることが出来なかったことを悔やむ勇利。見ていても彼の悔しさが痛いくらい伝わってくる描写です?

そんな中でもばっちりゴールドの指輪が見えています!!ヴィクトルと戦い抜いたSP…。

100点には届きませんでしたが相変わらずの高得点でいい出発となりました。

 

スポンサーリンク




 

 

 

ancb01166

勇利を通して新しい感情が俺の中に流れ込んでくる。勇利にこれから与えるべき物はなんだろう。

 

ここでヴィクトルの意味深発言。勇利から流れ込んでくる新しい感情って??与えるべきもの??

一体ヴィクトルの中で勇利の存在はどれほど大きいものなのでしょう。

 

さあ勇利の滑走が終わった後はライバルたちのスケートが始まります。ピチットくん、ユリオ、クリス、オタベックそしてJJ。

このときはヴィクトルも真剣に他の選手を見ていました。

 

 

 

勇利の決断が酷過ぎる…

SPが終わり、勇利は次回第4位から挑むことに。

そしてその夜ホテルでの一幕。なにやら二人の間には重い空気が…そのわけとは?

ancb03783

http://anicobin.ldblog.jp/archives/50225260.html

 

そういえばさすがにホテルのお風呂は一緒に入らないんですね笑。

勇利はみんなのインスタを見ていますし、ヴィクトルの顔も案外リラックスした表情ですが…?

 

ancb03822

「ところで勇利。話って何?」

「うん。」

 

急に膝の上に手をグーにしておく勇利!一気に緊張感が高まります。そして…

ancb03833

 

「ファイナルで終わりにしよう。」

 

ついに勇利から師弟関係の話が…仕方なく別れるカップルにしか見えませんでした…

 

 

まとめ

あれ!もう終わり!?

と思ったのが感想です。作画が素晴らしかった分あっという間に放送が終わってしまったなあ。

あとヴィク勇でイチャイチャシーンも今回は少なめでしたね?しかし次回はついに最終回の12話。どれだけ最後二人の絡みを見ることが出来るのか気になりますね。

 

スポンサーリンク




 

 




かんれん

-アニメ, 管理人の趣味
-, , ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.