生活 管理人の趣味 芸能

男でアイプチはキモい?使用疑惑のある男性芸能人!

 

img_10

https://matome.naver.jp/odai/2146979173687604301/214697986159268370

実は一重だった過去があるとか!?

女子にとってアイプチは当たり前、男子は…?

こんにちは。

イケメンにとってやはり重要なパーツは。でも一重だから理想のイケメンに程遠い、アイプチは女が使うものだし…という方、たくさん居ると思います。

では実際、世の女性は男性がアイプチを使うことをどう思うのか。

また男性でアイプチを使いこなす人なんているのだろうか…。

今回は男性とアイプチについて、おまけにアイプチ使用疑惑のある男性芸能人をまとめたいと思います。

 

女性のアイプチには寛容な世の中

一昔前はアイプチやテープがバレていると「あの人絶対やってるよね…」みたいな噂が立ったものです。

しかし今は女性芸能人が愛用のアイプチを紹介する程になっており、ほとんど批判する人なんていません。ある程度ネタにはされますが笑。

例えば…

2016y01m31d_014121707

http://girlsbook.net/archives/20160812160407

矢口真里さんは一重でしたがアイプチやメザイクなどをして癖がつき、今でもメザイクを愛用しているようです。テレビでも使用していることをしっかり証明!

「アイプチ 指原」の画像検索結果

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/86474.html

 

また他にもアイプチが見えてるアイドルや女性芸能人はたくさんいます笑。

まあ「二重にしてます!」なんて自分からいう女性なんていないと思いますが、詳しくメイク方法を聞けばたくさんのアイテムを使っている可能性はあるでしょうね。

とにかく女性にとって二重は可愛いに不可欠なようです。

 

スポンサーリンク




男がアイプチはキモいのか

ではここで題名にもあるように、「実際男がアイプチをしていたらキモイのか」ですよね。女性はどれだけ顔に細工をしても、女性だから許されるという部分がありますが…

 

どんな話題でもアンチが沸くサイト、ガール〇ちゃんねるでは男のアイプチについて議論。コメントを一通り見てきましたが大多数が

「キモい」「アイプチしてイケメンぶっているのがダサい」「ナルシ」「男は素で勝負しろ」

でした。そんなに強い口調で批判しなくてもいいのに…と思いますが、このチャンネルの書き込みは大抵こんなものです笑。

…しかし結論的に世の女性たちは男性のアイプチを快く思っていないということでしょうね。

 

ただ批判していない人からは「過去に一重で虐められていた男の子が久しぶりに会ったらアイプチをしていて印象が明るくなった。」とか「普通に一重が好き」という話がありました。

実は流し目や一重が好きだという人も案外多いんですよね。

一重はブスだ、イケメンじゃないなんてことないのです。

関連画像

http://news.livedoor.com/article/detail/11218506/

 

例えば仮面ライダー鎧武に出演していた高杉真宙さんや、向井理さん、星野源さんなど超人気芸能人たちは皆一重です。またジャニーズにも一重やはっきりしない奥二重の人はいます。

そりゃもともと顔の作りがいいからだろ!

とも思いますが、彼らは髪型や眉毛、フェイスラインなどにも気をつかっているように見えます。

 

それでもアイプチを使ってカッコよくなる!

言われなくても顎に肉なんてついてないし、髪型も眉毛も清潔感あるぞ!という方はたくさんいると思います。

では皆さん、一度こちらの美少年をご覧ください。

unnamed

すごくきれいな顔をした人ですよね…。名前はよききさん、ユーチューバーです。

そんな彼の普段の顔はというと…

3d475d70-s

そうあの美少年姿はばっちりフルメイクをした後のお顔なんです!!

一重の段階でも整っているように思いますが、そこがコンプレックスで普段からアイプチをしています。

確かに二重になると格段に印象が違いますね。

 

日中効果が落ちてしまうこともあるのでメイク直しもしているという努力家です。

アイプチ使う男なんてキモイ!という風潮が根強い中でメイク動画をあげ、自分がなりたいように自由に振舞う姿は新鮮で応援したくなります。

 

彼のようにメディアで使っていることを公言するわけではありませんし、こっそり練習してみるのは悪いことではありません。

自分が変わりたい!と強く思うのであればアイプチは良い選択なのでは?

 

⇩よききさんの二重の作りかた

スポンサーリンク




 

練習にもってこいの格安アイプチ

アイプチを使おうと思った方へ、ここからはオススメのアイプチを紹介します!

是非参考にしてみてください。

格安といったら100均のアイテープ

4-2

100均で様々なアイメイク商品が登場する中で、特にこのダイソーののび~るアイテープは評価が高いです。絆創膏を切って貼るよりもラクチンでいいかも?

しかし初心者にはやはりリキッド(糊タイプ)が簡単かもしれません。

ちなみに100均のリキッドアイプチはすぐ白くなって剥がれてしまうので、練習にも向いていません。。

 

よきき愛用のアイプチ

よききさんが愛用しているのは「オートマティックビューティ ダブルアイリキッド」。

FA2F8E74-DC66-425C-8C79-E0F3A26054AB

紫色の容器が特徴です。結構強力なタイプでバッチリくっつける!という感じですね。

そのぶん、アイプチを落とす時は瞼を擦りすぎないようにお湯で落とす、というのが一番いいです。

 

とにかく安くて使える

ド派手の色合いの容器のアイプチ「キューティーキューティーZ」。

58AAE8CC-BC47-4B99-82EC-2C630038B66A

公式価格は540円とアイプチ界ではとにかく安い!

使った印象としては特に難なく、というところ。粘着力は軽めですね。お金が無いときや何回も瞼を洗って練習したいときにはもってこいだと思います。

ただなぜか私の周辺の店には売っているところが少ない?陰に隠れてるんでしょうか…

ベスト・オブ・アイプチと言ってもいい

結局行き着くのはこの「アイトーク」。

5A9C3D71-67A0-4F68-A09B-DEF2C38E29A2

まず必ずと言っていいほど薬局やドンキに売っており、入手のしやすさとコスパの良さ(800~1000円)がダブルでオススメ出来ます。

ちょっと独特な匂いがしますが、塗ってしまえば気にならない!

ただネット通販では安売りしているのをよく見かけるので、ちょっと使ってみたいだけだし今すぐ欲しいわけでもない…というのであればぜひ覗いてみては??

そんなことより高いアイプチ買えばいいんじゃない?と思う方もいるかもしれません。

個人的には高いから効果があるなんて思いません。効き目は個人個人ちがいますし、ローコストの商品の方がむしろ使いやすかったりします。

 

アイプチをしている男性芸能人

そんなアイプチをしている男性芸能人は結構いるんです。とくにジャニーズの使用疑惑は多いです。

有名な一人は藤ヶ谷太輔さんですね。

「アイプチ 藤ヶ谷」の画像検索結果

https://twitter.com/puxujaleram

 

彼、どう見ても一重ですがイケメンですよね。ファンもこの一重の藤ヶ谷さんが好きだと思うのですが、ちょいちょいアイプチをしてテレビに出ているようで…

biuzlricuaeu7ri

https://twitter.com/T7kis_tamagaya

 

分かりやすいのはMステに登場した時の写真。瞼の形が歪んでいる?少しテカっている?そんな印象を受けますね。

ファンの間でも「藤ヶ谷君アイプチしてるよね!?」とかなり話題になったそう。

ookura

また関ジャニ∞の大倉忠義さんも使用疑惑が!?見る限り天然の綺麗な二重ですが、疑惑の写真は瞼がくっついているように見えます。しかしこれにはわけがあるようです。

ジャニーズが運営しているブログで大倉くん本人が「目が一重だったり二重だったりする。たまに整形したー?って言われる。」など体調について記していました。

アイプチをしているという公言はありませんでしたが、目が一重のときは何かしているということをボヤッと伝えたかったんでしょうね。

他にも松本潤さん、玉森裕太さん、橋本良亮さんなどジャニーズタレントはアイプチ疑惑(過去使用)のある人が非常に多いです!!

もしかしたら彼らは毎日二重なんかではなく、日によっては一重のこともあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク




まとめ

男性のアイプチについてテーマにしましたが、いかがでしたか?

アイプチを使用することでイケメンになり、自信もつき、実際にモテたという書き込みも見かけました。しかし目の細工は男性の場合かなりバレやすいパーツです。

コソコソ言われやしないだろうか…と不安に思うのであれば、まずは練習してみるのがいいかもしれません。

 




かんれん

-生活, 管理人の趣味, 芸能
-,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.