管理人の趣味

ラブライブ!俺の嫁西木野真姫の可愛いところ!

皆さんもご存知でしょう、μ'sの西木野真姫ちゃんの可愛いところを真姫ちゃん推し目線からご紹介します!

真姫ちゃんはどんな子?

作品中では医者の娘でお嬢様として描かれています。また、μ'sでは『作曲』をするなど、かなり重要な立ち位置となっています。

彼女のお父さんは別荘を沢山持っており、アニメ内では2件も出ています。また、別荘のことを『こんなの普通じゃない?』と言うほどのお金持ちのようです。

そんな真姫ちゃんですが、性格はツンデレと言う、とてもたまらない性格をしています。

このような彼女をアニメの話を交えながら詳しく見てみましょう。

あの何とも言えない可愛さ!

まずは3サイズから見てみましょう。

上からB78/W56/H83となっています。

バストは、リーダーの穂乃果と同じサイズでグループ内でも真ん中の方です。

ウエストは、なんと!μ'sの中で最も細いです!これがあの美容に繋がってるのでしょう。

次に、ヒップは、2位です!物好きにはたまらないのではないでしょうか。

身長は161cmで、これまた2位です。この身長になると小さい子が好きな人にはちょっとと思うかもしれませんね。

次に好きなものを見て見ましょう。

好きな食べ物はトマトで、趣味は…天体観測!?

ちょっとクールな真姫ちゃんですが、好きな食べ物はトマトです。他のどんな食べ物より先にトマトを推す真姫ちゃんは凄いですね。

一方で嫌いな食べ物は、みかんです。私自身みかんが好きなので、少し残念ではありますが、そういうところもいいですね。

趣味は、写真と天体観測と言うかなり渋いものばかりですね。写真は僕たちにも簡単に出来そうですが、天体観測となるとかなりハードルが高いですね。でも、実際かなり面白そうなので私も挑戦してみたいですね。

次にあの美声について見ていきましょう。

とても歌が上手‼

作曲ができる真姫ちゃんですが、歌もとても上手です!

作品中でも、『愛してるばんざーい!』の歌声に穂乃果がひかれて二人が出会いました。

実際の曲での歌唱力もなかなかのものです。

例えば、個人的に好きな曲『soldier game』では、物凄い歌声で鳥肌が立ってしまいました。

真姫ちゃんは負けず嫌い!?

お嬢さんで上品な真姫ちゃん。実は負けず嫌いな面もあります。

例えば、「真姫ちゃん出来ないの?」と言われると、『そのくらい出来るわよ!』とすぐ返してしまう真姫ちゃん。もしかしたら物凄くチョロイ子だったりするのかも知れませんね!

真姫ちゃんはあの年でサンタを信じている!?

ツンデレでクールな真姫ちゃんは、なんと高校1年生でサンタを信じていたのです。

それはアニメの2期で分かるのですが、穂乃果が『煙突付きの暖房』を使おうした時に、サンタさんがくるまで煙突は綺麗にしておかないといけないと言うほどの徹底ぶり。このシーンかなり萌えました。

実際のところ真姫ちゃんメインでアニメを見ていたので、このシーンは少し驚きました。

そんな真姫ちゃんもとてもいいと思います。

真姫ちゃんは物凄い仲間思い!?

可愛い真姫ちゃんですが、とても仲間思いであることがアニメで描かれてます。

例えば、1期で花陽がμ'sに入ろうか迷っているときに、背中を押してあげたり、二期では、少し様子に変化があった希のことを心配し、わざわざ家に行き協力してあげたりとかなりいい子であることが伺えます。

昔とは設定が大きく違った!?

ラブライブができた当初は真姫ちゃんはかなりのナルシストキャラで、『まきちゃんかわいいかきくけこ!』と言うのがあったぐらいでアニメ版とは大きく設定が異なっていました。

また、会社側のミスだと思われますが、彼氏いない歴17年とプロフィールに書かれていた時期があったそうで、お前今何歳だよ!とツッコミを入れていましたね。

このようなことがあってもアニメで大きく設定を変えられてしまい、かなり萌えるキャラとなってしまいましたが、私はどっちの真姫ちゃんも真姫ちゃんなので好きです。

やっぱり最後に伝えておきたいのは…

にこまきの絡みがいい!

まず、にこまきの説明をすると、にこちゃんと真姫ちゃんのカップリングの事ですが、これがまたたまりません。

この絡みは4thPVからあったそうで公式も推してきていることも伺えます。

なにせ、生きる世界が本当に反対の二人が絡んでいるとほっこりしますね。

2期終盤には真姫ちゃんがにこちゃんを抱き込んだシーンはジーンと来ましたね。私は結構涙もろい方なのであのシーンは涙目戦線が崩壊してしまいました。

最後に…

ここまで真姫ちゃんの可愛いところ、魅力的なところを書いてきました。これをまとめると「まきちゃんかわいいかきくけこ」だけでもまとまると思います。

真姫ちゃんは他の登場人物に比べてかなり個性的なので気になっている人がこれを見て真姫ちゃん推しになってくれれば嬉しいです!

 




かんれん

-管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.