アニメ おすすめ

【亜人ちゃんは語りたい】2話の小鳥遊ひかりまとめ!町京子の胸を…!?

ancb04711

高橋先生と町がついにデート(?)をする!

こんにちは。前回は1話に出ずっぱりだったひかりをまとめましたが、今回は2話のだいたいのストーリーを、ひかり中心にまとめていきたいと思います。

◆前回の記事はこちら:【亜人ちゃんは語りたい】小鳥遊ひかりは自由奔放でかわいいヴァンパイア!1話のひかりまとめ

 

スポンサーリンク




 

男性教師が女子生徒を抱く…?

先生の研究室へやってきた町。

やはり先生は亜人に興味津々で首からでる炎を触っていいか質問します。

 

にしてもいつも先生は女子生徒と二人きりで部屋にいますが、変な噂が立たないんでしょうか笑?

亜人ちゃんは語りたい 2話 感想 61

そして町が唐突にお願い!

 

「先生あの、嫌だったら遠慮なく断っていただいて構わないのですが…」

「抱きしめてもらっていいですか!!!」

ancb04490

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/2/e2ba818b.jpg

「ゴオオオオ・・・・・・・!!」

 

…どうやら感情と炎が比例している様子笑!!それに対して先生は…?

ancb04635

しっかり抱きしめてくれました。

頭だけであっても相手は女子生徒ですしね…「まあ大丈夫だろう。頭の固いお偉いとかあのおしゃべりなヴァンパイアに見つからなければ…」

 

と先生が気を抜いて抱きしめていると…

ancb04686

あ…

言ったそばからドアを開けて覗くひかり!!!そしてすごく悪い顔をした後窓を開け放ち

ancb04719

「皆聞いて聞いて~!!」と二人の怪しい行動を即拡散し始めます笑!

やめてあげてー!

 

 

えっちなプレイに詳しいひかり

一つ町にはやりたいことが…

fe539af0-s

「男の人とデートしたい!?やろうよしようよ今すぐアタック!!」

 

やはり年頃の女子高校生。異性とのデートに憧れているようですが、ひかりの方がはりきっている様子。

「うーんでも向こうがどう思っているか。」と不安になる町に

ancb01163

「大丈夫だよ!マッチ―美人だもん。スタイルもいいからおっぱいチラリでいちころよ!!」

 

でもデュラハンだから私は恋愛には向いていない…と勝手に自信を無くしている町にさらなる一言。

ancb01303

「例えばエッチなことをするときすごく特殊なプレイが出来る!!」

 

付きあってもいないのに性的なことを咄嗟に考えてしまうのはやはりひかりらしいですね笑

町も素直に「おー!!」なんて言っていますがこの女子高生たちは場数を踏むことを考えていないのか…

 

スポンサーリンク




 

「ひかりちゃんすごいね、そういうこといろいろ知っているんだね…」とひかりが一足先に様々な経験をしていると思った町。しかし?

 

「まあねー!よく知らないで言ったけど」

 

いやよく知らないようです笑

やはり性的なことに興味を持ち始めたよくいる女子高校生でした。

 

ancb01461

「ほんでほんで~?」とわくわくしながら好きな人を聞き出します笑?

…町は「た、た…!」と口にすると…

 

「高橋先生!!」

 

と告白!それをきいたひかりは一瞬にして真顔に戻るとさっとスマホを取り出し!?

ancb01540

 

ものすごく悪い顔をしながら高橋先生に電話しました笑

 

 

ひかりによって高橋先生と町がデートする

なんとあの電話によって高橋先生と町が二人で出かけること。。

といっても実験と題し、ふたりで買い物をするだけと言われているので高橋先生はデートだとは全く思っていない様子。

ancb01566_stitch

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/a/fa2b0aac.jpg

 

ただ町はこのデートを楽しみにしていて洋服もばっちり気合を入れた可愛い服装をしてきていました。

 

ancb01653

 

「でも体は私と留守番だけどね!」

なんと体とはここでお別れ笑!

 

しかしデートは順調な様子で、町の体が唐突に手帳に何か書き始めたかと思うと「すごくたのしいよ。ありがとうひかりちゃん。」という文字。

ひかりは「どういたしまして!」と一度は微笑んだのですが…?

ancb01899

「でもなんだかうまくいきすぎて少し腹が立つ…」

 

スポンサーリンク




 

 

自分で二人のデートを実現させてあげたのに、やっぱり人の恋愛に嫉妬するところは年頃のJKですねw

そして頭がないことをいいことにひかりがしたことは?

 

ancb01929

「ちぇーーーーーい!!!」

と町のおっぱいに人差し指をぶっ指しました!!クッションのように柔らかくへこみます?

急にいたずらされ「あああ!!!!」と発狂する町!

 

 

しかしその後も順調にデートは進み、楽しい時間を過ごしますが、ちょっと町の体調がよくない様子。

その原因はトイレでした。

 

ひかりにトイレに行きたい…と伝えようとしますが、その挙動不審さにひかりも何事かと立ち上がります。

ancb02311

すると二人とも慌てて足を強打し撃沈笑。

ようやくトイレに送り届け、町も高橋先生の腕の中で「はあ~」と安心した表情。

その顔を見られるのもかなり特殊プレイですねww

 

 

まとめ

2話はひかりの行動で町が多くの経験をし、学校生活をもっと快適に送れるようになりましたね。

ちょっと行動が行き過ぎ?なところもありますが、根はやさしい子でした。

次回は3話のまとめをしたいと思います。

【亜人ちゃんは語りたい】3話のひかりまとめ!先生が笑顔で性の話を持ちかける!!

http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/3/03cda15d.jpg もくじ1 催淫、性を連想、そしてアウトな性の話!1.1 サキュバスの特性に振り ...

 

スポンサーリンク




 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ
-,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.