アニメ おすすめ ポケモン

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!③

ポケモン 美少女まとめ

イッシュ地方の女ジムリーダー

皆さんこんにちは。

以前はポケモン(ゲーム)に登場する7つの地方の中でホウエン地方・シンオウ地方の女ジムリーダーをまとめました!

そして今回はイッシュ地方に注目します。

イッシュ地方は「ポケットモンスターブラック・ホワイト」「ポケットモンスターブラック・ホワイト2」に登場した地方ですが、美少女&美女のオンパレードです。

たっぷり紹介するため今回はイッシュ地方のみをまとめていきたいと思います。

 

◆まとめ①(カントー地方・ジョウホ地方)

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!①

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/604021038.jpg もくじ1 カントー地方とジョウト地方の女ジムリーダー1.1 カントー地方:カスミ1.2 ...

◆まとめ②(ホウエン地方・シンオウ地方)

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!②

もくじ1 ホウエン地方とシンオウ地方のかわいいジムリーダー1.1 ホウエン地方:ツツジ1.2 ホウエン地方:アスナ1.3 ホウエン地方:ナギ1.4 ホウエン地方:フウとラン1.5 シンオウ地方:ナタネ ...

 

スポンサーリンク




 

BWのみジムリーダー:アロエ

BWのイッシュ地方でジムリーダーをしていたのはノーマルタイプの使い手であるアロエ

BW2ではジムリーダーを離脱しています。

BN8YzTSCMAATAs2

黒人の彼女は緑のもこもこアフロヘア―と、肉体的な体が特徴。博物館の館長をしており、既に夫がいる人妻です。

また彼女のエプロンを付けた公式絵は唯一変更されています。

それは黒人女性がエプロンをつけてあからさまに家事をやっているという表現にするのは、過去の黒人人種差別につながるという意見があったため差し替えられたそうです。

「ポケモン アロエ」の画像検索結果

 

アニメ登場シーンがこちら、でかい笑!!

 

 

ホワイトのみジムリーダー:アイリス

BWのホワイトでソウリュウジムのリーダーを務めているアイリスはまだ幼い子供。

ドラゴンポケモンの使い手で、ドラゴンタイプがとにかく大好きなようです。

アニメではサトシと共に旅をしていたヒロインとしておなじみですよね。そんなアイリスのゲーム公式絵がこちら。

f

左はホワイトでジムリーダーとして戦っていた時のビジュアルです。とにかく元気いっぱいの褐色の肌の持ち主、動きやすいスパッツと運動靴、そして超ボリューミーな紫色の髪の毛…とても子供っぽい印象を受けます。

この姿はアニメでも登場していたので、アイリスと言ったらこのおてんばな彼女を思い浮かべます。

 

しかしBW2では印象が一変。ジムリーダーをやめ、ポケモンリーグチャンピオンに登場しますが、その時の容姿が右のアイリスです。

まるでおとぎ話にでてくるお姫様のようなコスチュームとすっきり束ねられた髪は、いつもと違ったアイリスを見ることが出来ます。

アイリス ポケモン

 

声優が「まどか☆マギカ」の鹿目まどかと同じ悠木碧さんであることと、衣装や雰囲気がまどかと同じように見えることから、ファンの間では「アルティメットアイリス」と呼ばれています笑。

しれっとポケモンとまどマギのコラボ?が実現しているのかもしれませんね!

 

そしてアニメでも様々な衣装を着用していました。

「ポケモン アイリス アニメ」の画像検索結果

 

学生服を着ていたり…

 

20121022143657

中世ヨーロッパ風のドレスを着ていたり。男二人がアイリスよりも目立っていますが笑!!

 

まだまだアイリスは子供なのでいつか大人になった彼女を見てみたいものです。

 

 

BW2のみジムリーダー:ホミカ

BW2の新キャラクターでタチワキシティのジムリーダーはホミカ

img_142317_52897724_0

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/characters/character03.html

かなり個性的な小さな女の子という印象ですが、相手を「あんた」と呼んだりジムリーダーにして人気バンドのアーティストとして活躍しています。

紫や青を基調とした服装や小物を身に着けていますが、この色のようにどくタイプのポケモンの使い手です。キャッチコピーは「ポイズンライフ、ポイズンライブ」とどこまでも毒づくしです笑。

 

関連画像

アニメに登場した彼女はこちら。

鼻のうえにあるそばかすは実はピンク色なようです。

 

スポンサーリンク




 

 

BW・BW2でジムリーダー:カミツレ

ライモンジムのジムリーダーはカミツレ

でんきタイプのポケモンの使い手で、キャッチコピーは「シャイニングビューティー」。

ポケモン 美少女

ビューティーとキュートを兼ね備えたファッションモデル

過去のポケモンキャラクターたちの特徴というと、足が太く描かれることが多かったですよね。しかしカミツレまでくるとこの美脚、ポケモンの女キャラの中でも群を抜いてスタイル抜群。

また上の画像は左がBW、右がBW2のカミツレとなっていますが、金髪から黒髪になり服装も大幅にデザインが変更されているところは話題になりましたよね。

やはりファッションモデルということで、トレンドを取り入れるモデルというところを意識しているのでしょうか?

しかしこんな冷酷そうな雰囲気を出しているのになんとダジャレが好きというギャップがあります!

 

images

 

それに「ポケットモンスター ベストウィッシュ」では動作も豊富で、金髪時代のカミツレさんが見ることが出来ました。とても可愛いですね~!

さらにはBW2発売記念PVには黒髪になって登場!

 

26c34612

 

映画並みに手の込んだクオリティーに驚きです。カミツレの登場はファッションショーが行われている最中という感じですね。

このPVは公式からムービーが公開されていますので是非チェックしてください!

【公式】『ポケモンブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー 完全版

 

7ddde6154793beacdb0fa843750023c7

 

ポケモンカードのカミツレも最高に可愛いです。

 

 

 

BW・BW2でジムリーダー:フウロ

最後はフキヨセジムのジムリーダー、フウロです。

ひこうタイプのポケモンの使い手になります。

0a-pmbw-fuurocardbomb

フウロはBW2にも登場していますが特に公式絵の変更はないようです。

とにかく彼女が人気の理由は可愛い顔に加えてかなり胸が大きく、ボンキュッボンだからですね!胸やお尻を強調したキャラクターは今まで多くいましたが、フウロ程手の込んだキャラも珍しいです。

ffff

たとえばポケモンカードでもフウロを見ることが出来ますが、大きい胸がとくに気になりますね。しかし身長は小柄なようで、胸に重心がとられるのではないでしょうか笑

 

アニメでも登場しており、同じく胸の主張が激しいです。ポケモンの巨乳キャラとして人気のある女の子です。

しかし自己中でぶっとんでいると賛否両論あるため、アニメの印象はあまりよくない様子。

50589790

しかし公式のフウロはやっぱり可愛いので許せちゃいますね。

 

 

まとめ

イッシュ地方すべての女性ジムリーダーを紹介してきましたがいかがだったでしょう。

次回はまとめ④になります、是非ご覧ください。

◆次回の記事

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!④

もくじ1 カロス地方の女ジムリーダーまとめ1.1 カロス地方:ビオラ1.2 カロス地方:コル二1.3 カロス地方:マーシュ1.4 カロス地方:ゴジカ2 アローラ地方の女キャラ2.1 アローラ地方:リー ...

 

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ, ポケモン
-,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.