おすすめ 旅行

エクスペディアで予約するとハワイはめちゃくちゃ安い!海外旅行ならエクスペディア!

 

エクスペディア 高い ハワイ

海外旅行をする人にとって一番気になるのはやっぱり値段ですよね。

渡航費やホテル代が安ければ安いほど浮いたお金で現地を楽しむことができますし、できるだけ航空券の値段とホテル代は安くしたいですよね。

そこで今回は海外旅行の料金を安くする方法を紹介していこうと思います。

最初に結論から書いてしまいますがエクスペディアが一番安いです。

格安航空券は諸経費別でちょっと詐欺くさい

エクスペディア詐欺

かくいう私も何とか渡航費をやすくすることはできないかと試行錯誤していろいろな格安航空券の会社のサイトへ足を運んでいたのですがやっぱりどこも安いんですよね。

「こんな額であのハワイにいけちゃうの!?」と思うぐらい安いんです。

具体的な額を言いますと私が最初にめぼしをつけていたのはハワイ3泊4日で6万円という旅行プランでしたが、うまい話には裏があるんですよね。実際私が体験したことですが、いざ申し込もうとしたら「2人で18万??」というなぞの料金をが出てきたんです。おかしいですよね。普通12万です。

実はほとんどの格安航空券の会社は表示価格+諸経費(燃料サーチャージャーや手配料など)がかかるんです。つまり表示価格は安く見せるためのフェイクで実際は+数万円かかるんですよ。

その価格で申し込みしてしまうとさすがに予算オーバーなのでもっと安いところは内科といろいろ探したのですが、なかなかありませんでした。やっぱりどこも似たような感じなんですよね。

エクスペディアも高い?

ハワイ 高い

そこで最近CMで話題のエクスぺディアで見積もりしていなかったことを思い出し実際に見積もりを取ってみたんですよね。

そこで目にしたのは圧倒的なエクスペディアの料金の高さです。

先ほど私が見たホテルと似たようなランクのホテルでも7~8万円(航空券込み)でした。さすがに低予算旅行を計画していた私でしたのでこれならさっきのやつ出よかったかなと思ったのですが、とりあえず支払い画面までいってみました。

そこで目にしたのは2人で15万円という値段です。

「あれ!?安い!?」とびっくりしましたのでちょっと詳細をみてみたのですがエクスペディアは諸経費(燃料サーチャージャーや手配料など)が料金に含まれている価格なんですよね。

ですから総合的にみるとエクスペディアは圧倒的に安いんです。二人で3万円浮きましたからね。3万円といえばほんとにいろいろできますよ。

▼エクスペディアを利用するときの注意点

薄毛の原因は20代の習慣!?予防のためにすべき3つのこと

Russell_Clark / Pixabay 「周りにハゲが増えてきて頭髪が気になってきた」「そろそろ年齢的にやばいかも」 20代というのは少しずつそんな悩みが増えてくる年代です。 薄毛の多くは20 ...

 

まとめ

エクスペディアハワイ安い

最近話題のエクスペディアですが、非常に安いです。ほんとにほかの格安航空券会社が比にならないぐらいです。

エクスペディアは国内旅行、たとえば沖縄なんかでも2万円程度で3泊できたりするので本当にやすいです。

海外旅行をよりやすくしたい方はぜひ利用してみてください!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-おすすめ, 旅行

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.