アニメ

アニメ「政宗くんのリベンジ」完全再現シーンまとめ!圧倒的再現度がすばらしい!

政宗くんのリベンジ4話

政宗くんのリベンジをアニメと原作両方楽しんでいる方は気がついている方が多いと思われますが、実は政宗くんのリベンジは原作のコマを完全再現しているシーンがたくさんあるんです。原作と見比べてみると「おぉ~さすがの再現度」と感激します。

特に完全再現されているシーンは小岩井吉乃が登場する場面であることが多く小岩井師匠が大好きな人であれば当然気がついていると思います。

そこで今回はそんな政宗くんリベンジの再現度の高いシーンを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




政宗くんのリベンジ完全再現シーン

第2話 安達垣愛姫の笑顔

完全再現2話

第2話にて妙が振られた後に政宗に口説かれた愛姫の反応です。

漫画版は怒り肩になっていますね。

スポンサーリンク




第3話 小十郎のため息

3話完全再現

ん・・・・まぁ大体再現できてますね。

まぁ漫画だと完全に女ですし多少の差は仕方ありませんね。

第4話 愛姫と師匠

4話比較

怒り散らしている愛姫を吉乃がなだめるシーンです。

アニメと漫画で画風が違うのが顕著に現れていますね。

第5話 ガスガン師匠

政宗くんのリベンジ比較

政宗くんのリベンジ第5話でみんなのアイドル小岩井師匠が政宗くんにガスガンを乱れ打つシーンです。

なかなかの再現度ですよね~。最高です!首の角度とかが完璧。

第6話 師匠の御胸元

6話 再現

すばらしいこのお胸。

角度が少々違うので完全再現とはいえませんが、このコマをアニメで再現するのはさすがプロの仕事ですね。視聴者の期待を裏切らないシルバーリンク最高!

ちゃんと汗まで表現されてます!

ところで何で吉乃はいつも胸元開けているんですかね?痴女なんでしょうか?

第7話 水着愛姫

7話 比較

綱手島の安達垣家の別荘で政宗にお願い事をするシーンです。

こりゃ再現度が高い!すばらしい!

ハートをつけるなんてさすがシルバーリンクわかってますね。

no image
政宗くんのリベンジ安達垣愛姫がかわいい!?意外とポンコツ残虐姫

最近話題のアニメ「政宗くんのリベンジ」のメインヒロイン「安達垣愛姫」ですが、正直アニメをはじめてみたときまったく魅力を感じなかったのですが、原作を読んでいると愛着が沸くもので最近ものすごくかわいく感じ ...

第8話 寧子の出迎え

8羽 比較

政宗を迎え入れるときの寧子ですが。んんん!!あまり再現度は高くないですね。

まぁ仕方ないですね。

今さらですけどこの子肩にもほくろがあるんですね。

no image
ビッチっぽいけどかわいい!藤ノ宮寧子のかわいいところまとめ!

政宗くんたちの前に台風の目のごとくあらわれた超清楚系ヒロイン藤ノ宮寧子ですが、皆さんどう思いますか? ちなみに私は二次元においては200%見た目重視なのですっごくかわいいと思います! そんな藤ノ宮寧子 ...

【政宗くんのリベンジ】藤ノ宮寧子の正体とは?数ある謎を考察

突然政宗の前に現れ、政宗と愛姫の関係を乱していく藤ノ宮寧子ですが彼女はいったい何者なのでしょうか? 政宗くんのリベンジにおいて政宗を「豚足」と呼んだ女の子の正体以上の謎として、藤ノ宮寧子の正体があげら ...

第9話 もやもや愛姫

9話 比較

寧子と政宗の密談を待っているときの愛姫です。

可愛いですね。漫画だとお子様サイズのイチゴ牛乳ですが、アニメは給食サイズの牛乳に変更されてます。

どうでもいいですが、このアニメは原作と左右が入れ替わっているシーンが非常に多いんですよね。アニメは辻褄を合わせる必要があるので大変ですね。

スポンサーリンク




まとめ

原作とアニメのシーン比較でしたがいかがでしたか?

政宗くんのリベンジは結構再現度が高いシーンがあって両方見ておくと面白いんですよね。

ぜひ両方見て比較しながら楽しんでみてください!

 

 




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-, , ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.