バイクまとめ

バイク乗りはモテるのか?現実はまさかの〇〇?

投稿日:

 

nastya_gepp / Pixabay

多くの日本男児の憧れとも言えるバイク。

洋画が好きな人なら特にバイクが好きなことでしょう。

バイクに乗っていると男(特に子供)からモテます。

では男からモテても複雑な人も多いことでしょう。

やはり男なら女性からモテたいものです。

色々な角度からバイク乗りが女性からモテるか否か調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




結局モテるの?

ElisaRiva / Pixabay

モテません。

モテる要素がないですね。

結局モテるかモテないかはその人次第ではないでしょうか?

私の周りのバイク乗りは全くモテてないです。

バイク乗りがモテない理由

GDJ / Pixabay

モテないと書きましたがなぜモテないのでしょうか?

その辺のについて解説していきます。

もちろん女性から聞いて調査しましたよ。

バイクより車

 バイクより車の方が落ち着けるそうです。

二人乗りは怖いですが車なら確かに怖くないですよね。

バイクでは二人で会話もままなりませんからね。

その辺はヘッドホンを買うと対策できるかと思いますが底まで乗せる必要があるのかどうかは疑問ですね。

バイクはオシャレができない

バイクはおしゃれができないので女性からしたら最悪だそうです。

付き合ってからなら気にしないというひともいますが、付き合う前段階でダサい格好はしたくないですよね。

ヘルメットも安全のためとはいえ嫌ですよね。

男でもうっとうしいです。

バイクに女の子を乗せるのは気が使えない男と思われてマイナスイメージです。

そもそもバイクが怖い

二人乗りの後ろって怖いですよね。

昔VTRの後ろに乗せてもらったことがありますがマジで怖いです。

女の子怖がらせちゃそりゃモテませんよ。

高校生ぐらいなら割とモテる

TeroVesalainen / Pixabay

高校生バイク乗りは意外とモテると聞きます。

私の弟の話ですが、バイクに乗り始めて女の子と二人乗りしてたら初めての彼女ができたと言っていました。

なぜモテたかというともしかしたら他の人とでは味わえないという特別感があったのではないでしょうか。

普通の高校生は自転車ですからね。

その時点でワンランク上な気がします。

ですが、

そもそも女の子と二人乗りをするということ自体がかなりハードル高いので注意が必要。

原付乗りはモテる??

そういう人もいますが僕はモテませんでした。

やんちゃな感じの友人はモテてましたよ。

でもそれって結局その人の人となりとか努力ではないでしょうか?

モテたきゃ車に乗れ

スポンサーリンク




モテたいなら車にのるのがいいですよ。

車は女の子がおしゃれもできますし、乗ってても疲れません。

ハーレー乗るより中古の軽に乗る方が女受けは間違いなくいいです。

モテる目的ならバイクはナンセンスということですね。

女性に好かれるバイク

MaxxGirr / Pixabay

バイクについてディスりまくりましたが、バイクの中でも女性に好かれる車種がいくつかありますので紹介しようと思います。

ポイントとしては乗り心地の良さです。

アメリカン&クルーザー

アメリカンはかなり女性に人気の車種。

男ならみんなアメリカンが好きでしょう。

女性からも結構人気です。

重心が低くシートがしっかりしていて乗り心地が良い車種がおおいこともGOODです。

ビックスクーター

ビックスクーターは嫌いな男性多いですが女性からは結構人気。

なんと言っても乗り心地。

バイク界のリムジンと言っても過言ではない乗り心地の良さは女性からも好評です。

まとめ

以上になります。

残念ながらバイクは女性にはもてませんね。

これがほんとに。

モテたければ地方なら車、都会ならタクシーがいいと思います笑

 







-バイクまとめ

Copyright© ごまごまバイク , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.