アニメ おすすめ 管理人の趣味

ユーリ!!!on ICEのタイ代表ピチット君がかわいい!魅力をたっぷり紹介!

 

「ピチットくん」の画像検索結果

https://tr.twipple.jp/h/c3/90/%E3%83%94%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%88x%E3%83%94%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8F%E3%82%93.html

ユーリ!!!on ICEのタイ代表ピチット君がイケメン!魅力をたっぷり紹介!

 

皆さまこんにちは、最近ユーリの沼にはまってしまった管理人NANOです。

あの7話からヴィク勇でお腹いっぱいという感じでしたが、主要キャラ以外のキャラクターたちの活躍が目立っていた印象もありましたよね。多くのライバルたちの存在がさらに物語を楽しくしています。

 

さて今回はそんなライバル選手のうちの一人、タイ代表ピチットくんについて記事を書きたいと思います。

 

勇利と仲良し!一体ピチットくんとは?

ピチット・チュラノン(20) 身長165㎝ 4月30日生 B型

彼が初めて登場したのは第4話、スマホで勇利と連絡を取った時でした。

https://tr.twipple.jp/p/e4/2c506b.html

 

笑顔が可愛いな…

太眉に大きい目が可愛いですね。

 

勇利は様々な選手と交流がありますが、ピチット君とはとくに仲良しなイメージがあります。それもそのはず、二人はデトロイト時代のリンクメイトでありルームメイト。

ピチットくん自身は先シーズンの四大陸選手権3位入賞の実力者でもあります。

 

 

髪型の変化が?ピチットくん

私が見ていて思ったのは上の画像のように初めの登場や公式HPではまとまった束のようで眉毛より長い前髪なんですが、アニメが進むと眉上ぱっつん前髪になっているなということ。

ピチット ユーリ

https://www.tsubuani.com/anime/5963/5/summary

 

細かすぎるかもわかりませんが、印象がかなり変わりませんか?

前髪が邪魔になったから切ったのかな??(いつ)

http://www.imgrum.net/user/hibari_oil/322274404

 

しかしこんな目をキラキラさせて喜んで連絡とる20歳の男の子なんていますか?しかも両手でスマホ持ってるなんて女の子がすることですよ…。

またスマホカバーにも注目。ここに書かれたイラストはハムスターです?

私服は黒マスク・キャップ・ネックレスの今風おしゃれボーイなのに、ふたを開けるとこんなあざといことばっかりしてるんですね笑!

 

…と話がずれましたが、この前髪の謎はよくわかりません。長いときもあれば短いときもある、作画の関係でしょうか。

「ピチット ユーリ」の画像検索結果

http://bluemoon-yh.info/archives/4114

 

ちなみにこの髪型は中国杯でのスタイル。タイ人ぽさがかなり漂ってますね。

 

 

 

SNS中毒でスマホが手放せない!

公式HPにも書いてありますが、彼はかなりのSNS中毒。6話勇利にヴィクトルが酔って抱き着いているところを写真に撮ってアップしてしまい、「我慢できなかった」と言っていたのは紛れもない中毒です笑。

ちなみに本人はインスタに自撮りを載せるのがとにかく好きなようで、EDではこのような写真があります。

ユーリ ピチット君

http://matomame.jp/user/FrenchToast/dd5d230d89b310526d2a/5ca4aaf8075c92333fa0

 

本来EDでは文字はぼやけていて読めないのですが、ファンの方によって鮮明に解析できたそうです。タイ独特の屋台の風景でしょうか、その前でクレープ片手に自撮りをキメています。

Crepe?

 

って女子かよ~!ってまた突っ込みたくなるのですが、さらに注目してほしいところはphichit+chuという名前。

チュウ…?ネズミの鳴き声?と思いましたが、完全にスマホカバーにもいたハムスターですよね笑✦きっとハムスターを飼っているんだろうな…。

 

スポンサーリンク




 

やっぱりハムスターが好き!!

11話ではハムスターを愛する青年という印象がかなり強かったです。

f:id:umashika-16:20161216001431j:plain

http://www.umashika.xyz/entry/yu-ri/11/kannsou

 

ハムスターが頭と肩にのっけています!ハムスターの使い手だ…?

しかしこうして勇利と部屋にいるのを見ると男子高校生にしか見えません、本当に成人しているのかこの二人。。

ピチット君のまとめ

http://www.anitube.se/video/91525/Yuuri-on-Ice-11

 

ハムケツ!!このシーンはこのハムケツにしか全く目がいきませんでした笑!!

しかしハムスターに気を取られていると…

 

ピチット君 まとめ

http://www.anitube.se/video/91525/Yuuri-on-Ice-11

 

キラキラの笑顔とハムスターのドアップ!!可愛いの連鎖が!!!

このシーンはかなり破壊力ありましたし、ピチット君の可愛さを改めて確認できました笑

 

 

程よい筋肉で体がスラッと綺麗

こんなにあざとくても顔や体型がしっかり男子なのが魅力です。とくに体はがっちりし過ぎていなく、優雅なフィギュアスケートを表現するにはぴったりの体でしょう。

関連画像

http://yurionice.com/

 

絶妙な体型!

10代を終えたばかりのハタチっていう段階がまた◎ごつごつ筋肉がついていない時期なので演技に映えます。

 

 

 

まとめ

ピチット君を様々な方面から紹介してみましたが、いかがだったでしょうか。

またこれから他のキャラクターも取り上げて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク




 

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ, 管理人の趣味
-, ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.