おすすめ 管理人の趣味

カワウソがかわいい動画!値段が高すぎるから動画で楽しもう!

カワウソはかわいいけど値段が高い

74883c62

出典:http://blog.livedoor.jp/kotsume_fn2/archives/51972900.html

 

最近テレビなんかでコツメカワウソが取り上げられて『これはかわいい!』と思っていろいろ検索している人は多いはずです。

正直僕もその一人です(笑)

でもいろいろ調べてるとカワウソって60~80万円って書いてあって意外とローン組めばなんとかかえるかな?って値段なんですけど、実はこの情報めちゃくちゃ古いしたぶんそんな事描いてる人はろくに調べずに適当に書いてます。

実際のカワウソの相場は100万円~120万円です。倍ぐらい違いますね。

カワウソが飼いたくて真剣に探していたのですがやっぱり100万以内で飼える個体はネットではみつからなかったですね。

動物即売会のカワウソも100万円ぐらいしたのでやっぱり60万じゃとても買えませんね。

カワウソを飼いたい人にはなかなかつらい情報ですよね。

100万円あれば大体のものが買えちゃいますからね・・・

関連記事: 可愛い赤ちゃん動物を集めてみた!①

カワウソの値段が高いのは繁殖が難しいから

cqs0baou8aab8kd

出典:http://attrip.jp/166117/

カワウソが高いの理由は、繁殖が難しいからといわれていますね。

繁殖が難しいと犬やら猫のようにぽこぽこ新しい個体を生めませんからね。

またそれだけでなく、ワシントン条約附属書IIに登録されているのもカワウソの値段が高い理由のひとつですね。

カワウソを飼うのは無理だからかわいい動画をみよう

1匹100万円となると普通の人にはなかなか買うのは困難ですよね。

カワウソを飼って可愛がることはできませんがかわいいカワウソの動画を見て癒されましょう!

これは生後一ヶ月のコツメカワウソちゃんの動画です。

背中をつかまれて集められているのはめちゃくちゃ可愛いですね。散歩で何をしたらいいのかわからずキューキューないてるのもいいですね。

これはサンシャインシティで生まれたコツメカワウソの『ハク』の動画です。

コツメカワウソは普通茶色いのですが、このハクちゃんは毛が白いのではくという名前なんだそうです。可愛すぎてお持ち帰りしたいぐらいです。

カワウソに会いたいなら動物園へ

どうしてもカワウソに会いたいなら、動物園や水族館にいけばカワウソと会うことができます。

ちなみに僕もカワウソにあいたくて東武動物公園に行ってカワウソちゃんとあってきました!

カワウソって本当に人懐っこくて、人が来るとすぐに手を伸ばしてくるんですよね。

めちゃくちゃかわいいのでカワウソに会いたいならすぐに動物園に行きましょう!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-おすすめ, 管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.