アニメ

【新作】甲鉄城のカバネリの続編決定!時期はいつごろ?ストーリーは?映画かテレビか?

%e7%94%b2%e9%89%84%e5%9f%8e%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%8d%e3%83%aa%e3%80%80%e6%96%b0%e4%bd%9c

今年の春アニメで大人気だった甲鉄城のカバネリを皆さん覚えていますか?

アニメ終了後に総集編の映画化が発表された本作ですが、「続編じゃないんかい!」と落胆された人もいることでしょう。

私もその一人です。何というか総集編ってお金出してまで見ようと思わないんですよね。そうはいっても私もカバネリの大ファン。アニメはアマゾンプライムで10回以上見ましたし、カバネリ展にも行ってきました。

そんな私が布団から飛び上がるようなビッグニュースが甲鉄城のカバネリの公式Twitterから発信されましたそれがこれです。

 

新作決定!!!!!!

もはやこれだけで頑張っていける気分です。

ああ生きててよかった・・・・・

スポンサーリンク




スポンサーリンク




媒体はどうなるのか?

映画かテレビどちらかになることは間違いないですがどちらになるのでしょうか?

完成という言い方をしているあたり映画なきもします。

テレビなら完成ではなく放送って言いますもんね?

しかし明確な情報が出ていないので予想の域を出ませんね・・・・・

 

甲鉄城のカバネリの続編はいつ?

公式ツイッターから2018年完成といっているのですが一体いつ頃になるのでしょうか?

たぶんテレビシリーズであれば4月から春アニメとして放送になるのではないでしょうか。

時期的にもこの時期のアニメが一番盛り上がりますし、夏に向けていろいろできますからね。

映画の場合は夏ごろでしょうか?

たしかな情報ではありませんが参考までに。

 

ストーリーはどうなるのか?

ストーリーがどうなるのかはきになるところですよね。

今のところカバネリの新作ということ以外わかりませんが、生駒たちが金剛閣を出た後の話になることは間違えないでしょう。

総集編のPVでも無名を人間に戻すという約束をかなり強調していますし、もしかした無名を人間に戻す方法を見つける話になるのかもしれませんね。

前作はそこらへんただの口約束で終わってしまいましたからね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




カバネリ新作が楽しみ!

ギルティクラウンからwit studioの大ファンだった私。

カバネリのキャラの可愛さと映像の美しさ作画レベルの高さなどでカルチャーショックを受けたのを今でも覚えています。

毎週毎週早く新しい話が見たいと一日中カバネリを見返していたぐらいです(笑)

そんなカバネリの総集編ではなく新作!これは期待せざるを得ないですね。

正直春の進撃の巨人よりもかなり楽しみです。

次の情報が出次第どんどん更新していこうと思います。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-, ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.