管理人の趣味

ほのかりん事務所から契約解除!ゲス川谷本当にゲスだな!

数か月前に新しい彼女ほのかりんに対して「ゲスの極み乙女。」川谷絵音が未成年飲酒を止めなかったことで非常に話題になりましたね。

その事件で謹慎になっていたほのかりんの契約が事務所によって解除されたことがわかりました。

この飲酒事件は週刊文集がほのかりんと川谷が飲酒をしていたことを報道していたことにより発覚しましたが、ほのかは今後の仕事はすべてキャンセルしていたようです。

スポンサーリンク




ゲス男川谷は一体どうなるのか?

この事件で監督責任を怠ったとして川谷絵音はテレビネット様々なメディアで叩かれていましたね。

「ゲスの極み乙女。」はこれから活動を休止し、アルバムの発売なども延期になるそうです。

ほんとろくでもない人ですね。

二人の関係はどうなるのでしょうか

気になるのはほのかりんと川谷絵音の関係はどうなるかですよね。

私は今までの川谷今年の初めの不倫事件の不誠実な対応をみるとこのままほのかりんとは破談となるのではないでしょうか。

芸能人なのですからしっかり男を見せてもらいたいところですが無理でしょうね。

スポンサーリンク




この事件の感想

今年の頭にベッキーと不倫をしたことで話題になりその後の対応が非常に不誠実として叩かれていた川谷絵音ですが、僕も正直不倫ぐらいで世の中騒ぎすぎじゃないかと思いながらテレビを見ていたので川谷にも当初同情をしていましたが、不倫発覚後の行動などが人としておかしいのではないかという行動が多々見られました。

その後ほのかりんと付き合ってることが発覚しまた文集されそうだと思っていましたが本当に文集されてしまいました。

今年不倫があったばっかりで文集の記者も当然ついてきているのだから本当に川谷は浅はかな人間だと思います。恋愛発覚も文集の記事ですしね。

ミュージシャンとしては才能があるのでしょうが危機管理能力の足りないなさすぎますね。

1年間で3人の人生をめちゃめちゃにしたのだから今後川谷芸能界に復帰しないほうがいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク







かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.