アニメ

【ネタバレ注意】政宗くんのリベンジ第2話の感想!僕のシンデレラが・・・・

1月5日から放送が開始された政宗くんのリベンジですが昨日第2話が放送されました!

今回も第2話のあらすじや感想などをかいて行きたいと思います。

ネタバレを多分に含んでいますので気になる方は閲覧に注意してください。

スポンサーリンク




政宗くんのリベンジ第2話あらすじ&まとめ

「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。
手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。

出典:http://masamune-tv.com/

怪人Xはシンデレラ!

f3f749450ddd60bae0b97b24870998ad

出典:http://masamune-tv.com/

政宗に「豚足」と書かれたラブレターを送りつけた犯人が明らかになりますが、以外にも怪人Xはシンデレラ小岩井でした!

しかも政宗を吊し上げてダガーナイフを振り回すという傍若無人っぷり。

性格裏表ありすぎ!

そしてかわいい。

政宗の復讐に手を貸すというが単純な復讐心ではないことは明らか。3人の過去に関係があることは間違えないですね。

政宗くん上げて落とされる

政宗くんのリベンジ 第2話 おことわり

政宗くんは愛姫にお近づきになるために美化委員に立候補するが、自分を気遣って美化委員になったのだと勘違いされた妙にデートに誘われてしまいます。

もちろんしっかり断りますが、政宗くんは自分はもてるんだとうぬぼれてしまいます。

調子に乗って愛姫をデートに誘うとなんとOK。連絡先を交換しようとしたらまた来週という返事。おいおいこりゃお断りの典型だろうに・・・・・

連絡先を交換できると舞い上がって約束場所にいくといつまでたっても愛姫が来ない!

落ち手紙の指示に従い動き回るが、ようやく表れた愛姫から伝えられた答えは「お断りよ」

ざまぁ見やがれイケメン。

政宗くんに襲い掛かる悪魔の囁き

愛姫にお断りを受けたイライラが頂点に達してしまった政宗くんの前にシンデレラ小岩井が現れ自分を頼ることを伝えます。

小岩井にかかればデートもなんでも望みのままなんだそうです。

いったいどうなることやら。

政宗くんのリベンジ第2話の感想

スポンサーリンク




小岩井がシンデレラから魔女に代わっていくというだけの第2話でしたね。ぜひともこれから小岩井さんには大活躍してほしいですね。

政宗くんは典型的な勘違いナルシキャラで言動や行動がひどすぎますね。こんなことしたらふつう女の子はドン引きでしょという行動をガンガンします。まぁそこが面白いのですが。

政宗くんにはどんどん頭のおかしい行動をしていってもらいたいですね。

2話を見る前にアマゾンで原作を全部買って読んでしまったのですが、見返すといろいろ考えるところがあって面白いですね。

原作の感想も書きたいですがこれを見に来てる人はそんな期待をしてないと思いますので別の機会に書こうと思います。

まとめ

スポンサーリンク




小岩井さんが動き始めてこれから物語が加速していくだろう政宗くんのリベンジ。

動いてしゃべる小岩井さんの大活躍に目が離せません。来週も楽しみですね!

ちなみに私はロリコンではございません。

おまけ

アニメを見ててラストのほうで小岩井さんが現れるシーンであるものに気が付きました。

胸元のボタンが外れてますね。エロくないですか?

政宗くんのリベンジ 第2話 胸

そういえば公式サイトでイラストレーターの描き下ろしイラストが毎日更新されているようですね。私は昨日知ったので保存などしていなかったのですが、ほしい人は保存しておいたほうがいいですね。

ちなみに1月13日はこれです↓

出典:http://masamune-tv.com/

出典:http://masamune-tv.com/




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.