アニメ

政宗くんのリベンジの小岩井吉乃がかわいい!吉乃ちゃんの可愛いところまとめ!

2017年の1月から放送されている政宗くんのリベンジですがこの作品に登場しているサブヒロインの小岩井吉乃ちゃんがめちゃくちゃ可愛いので筆者は最近勝手に盛り上がっています。

今回はこのシンデレラの魅力を伝えるべく記事を書いていきたいと思います。

原作読んだ上で書かせてもらうのでアニメ組には少々ネタバレが過ぎるかもしれませんので注意してください!

吉野ちゃんのおっぱいまとめました↓

スポンサーリンク




小岩井吉乃とは?

f3f749450ddd60bae0b97b24870998ad

小岩井吉乃とは政宗くんのリベンジのメインヒロイン残虐姫「安達垣愛姫」に仕えている使用人で、引込み思案で主の安達垣愛姫からもドンくさいといわれているかわいそうな女の子です。

しかし彼女の本心はそんな甘っちょろいもんではありません・・・・

すべて計算しつくされた演技。

主である安達垣愛姫に信用されるための演技なんだそうです。

 

小岩井吉乃の魅力

小岩井ちゃんの魅力はやっぱり可愛いところなんですが筆者はそんなことでは好きになりません!

見た目の可愛さ以外にもたくさん魅力はあります!

ロリ巨乳でかわいい!

政宗くんのリベンジ 第2話 胸

ロリっこ属性が強めな小岩井ちゃんですが、実はお○ぱいがめちゃくちゃでかいです!

挙句いやらしいところのボタンをはずしていたりで色気抜群!

断っておきますが筆者はロリコンではありません。

腹グロでかわいい!

スポンサーリンク




なんといってもこの子の魅力は見た目の小動物のような可愛さと、一見したドン臭さとは裏腹に腹グロな女の子で、自分をこき使ってる安達垣愛姫への復讐に加担したり、政宗への暴言を吐きまくったりでものすごい腹グロさです。

最初はシンデレラだなんていわれていましたが、今では悪い魔女さんです。

だがそこに痺れるぜ!

正直普通のロリ巨乳だったら私もここまではまらなかったと思うのですが、ギャップ萌えというのか非常に魅力を感じてしまった次第なのです。

実はドン臭くないのがかわいい!

 

一見ドン臭い小岩井師匠ですが、実は全部演技で本気を出したら凄いです。

細マッチョの政宗くんをロープでつるし上げ木の上に縛りつけそのまま飛び降りる様はまさに野生児。

ドン臭い女の子がこんなことできるはずがありません。

闇を抱えてそうでかわいい!

政宗と愛姫の過去について重要な鍵を握っているようで、安達垣愛姫以上に物語の重要人物っぽいです。

政宗くんに協力しているのは私利私欲のためではなく主のため(?)ぽいので、ホントは主思いのいい子なきがします。※7巻時点

※8巻にて詳細が明らかになりました

no image
政宗くんのリベンジ第37話『推理と回答』のネタバレ&感想!悩む愛姫に迫り来るニセモノ

36話の振り返り 政宗くんのリベンジ第36話はフランスで知り合ったミリュエルの漫画を兄のベッソンさんから受け取った政宗。 ミュリエルの書いた漫画のモデルは政宗と愛姫であったが、その漫画に描かれるラスト ...

no image
政宗くんのリベンジ38話ネタバレ&感想!吉乃ちゃんクズ過ぎるけどかわいい!

37話にて政宗くんがあることに気がつき吉乃のいる愛姫の家に向かいました。 そしていままでなぞの多かった政宗君と愛姫の過去ですが、今回そのなぞのすべてが吉乃の口から語られます。 スポンサーリンク 政宗く ...

言い訳が適当すぎてかわいい

政宗くんのリベンジ 小岩井吉乃 のらねこ かわいい

普段愛姫様にどんくさいやらつかえないやらといじめられている吉乃ですが、その意見はごもっともで愛姫に対する言い訳がびっくりするぐらい適当なんです。

帰ってくるのが遅いといわれると「ネコがいたから・・・」と答えたり意味が分からないですよね。

しっかりしていそうでめちゃくちゃ適当とか良いキャラですよね。

コスプレかわいい

小岩井吉乃 4話 おっぱい ガスガン エロい 画像

小岩井師匠は作中でたくさんのコスチュームで登場します。

セーラーだったり、アーミーだったり個性豊かでかわいいですよね。

もう小岩井ちゃんがメインヒロインでいいんじゃないかな?

スポンサーリンク




小岩井ちゃんのちょっと欝っぽい感じが正直たまらないです。

安達垣愛姫も魅力的だけど政宗くんの接点や政宗くんと愛姫との関係をしる人物としてヒロイン力めっちゃ高いと思います。

といっても小岩井ちゃんがメインヒロインだといろいろあれなのでメインヒロインは安達垣愛姫しかいないですね。

意味がわからない展開になっちゃうとおもいます。

まとめ

 

第1話をみただけだとなんだこのありきたりなだめ使用人はという感じの女の子ですが続きをみれば見るほど、凄くかわいいです。

これを呼んだ人に小岩井さんの魅力が伝わるとうれしいです。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.