アニメ

政宗くんのリベンジ安達垣愛姫がかわいい!?意外とポンコツ残虐姫

最近話題のアニメ「政宗くんのリベンジ」のメインヒロイン「安達垣愛姫」ですが、正直アニメをはじめてみたときまったく魅力を感じなかったのですが、原作を読んでいると愛着が沸くもので最近ものすごくかわいく感じてきました!

今回はそんな安達垣愛姫の魅力について好き勝手に書いていきたいと思います。

 

安達垣愛姫とは?

 

安達垣愛姫はこの作品「政宗くんのリベンジ」のメインヒロインで8年前に真壁政宗を豚足というあだ名でこっぴどく振った女性です。

8年前から現在に至るまで自分に寄り付いてくる男を次々に振っていき変なあだ名をつけることからつけられたあだ名は残虐姫。

どんなイケメンにも心を許さない安達垣愛姫ですがちょっとずつ真壁政宗にデレてきてかわいいです。

安達垣愛姫の魅力① 胸が小さくてかわいい!

安達垣愛姫は付き人の小岩井ちゃんの巨乳とは対照的に少々つつましい胸です。

と思ったのですが、アニメ見てると着替えシーンで胸がでかかったんですよね。

確か貧乳設定あったと思ったんですけどどうなんですかね。

 

安達垣愛姫の魅力② 使用人に騙されててでかわいい!

いつも上から目線でいけ好かない安達垣愛姫ですが、こき使ってる小岩井ちゃんに騙されててかわいいです!

まさか使用人を敵だと思っていないところもかわいいですね。

小岩井ちゃんに言われたことは何でも信じるのでよくわからないコスプレをしてデートしたりしてます。

 

 

安達垣愛姫の魅力③ やさしいところがかわいい!

告白してきた男子に変なあだ名をつけて社会的に抹殺することから残虐姫と呼ばれている安達垣愛姫ですが、実はめっちゃやさしいんです。

心病んでる政宗(嘘)をかわいそうに思ってデートしてあげたり、豚足時代の政宗を助けていじめっ子を退治したり決行やさしい一面があります。

あれ?政宗バッカリ特別扱いされている気が・・・・・

 

安達垣愛姫の魅力⑤ ツンデレかわいい!

まぁなんといってもこれですね。安達垣愛姫はツンデレでかわいいです。

政宗君のことを嫌い嫌いといっていますが、なんだかんだ、政宗君のほうに気持ちが向いてしまっている感じです。完全に気を引こうとしてますしね。

しかもツンデレといってもなんというか絶妙なんですよ。

うざくない絶妙なツンデレ加減なのがいいんですよね。みてていらいらしなくていいです。

 

もうなんか完全にメインヒロイン

安達垣愛姫ちゃん完全にメインヒロインです。

僕の押しは小岩井ちゃんなんですけど、やっぱり安達垣愛姫のメインヒロイン力にはかないませんね。

単純に僕がちょい鬱展開が好きなだけですが、安達垣愛姫と真壁政宗の過去を見ているとなんかもうお前ら結婚しろよって思いますね。

作者が二人をどうくっつけるのか楽しみで楽しみでしょうがないです。

 

まとめ

安達垣愛姫ちゃんの魅力伝わりましたか?

さすがはメインヒロインといったところでしょうか?かなり魅力的に描かれていますよね。

アニメの安達垣愛姫ちゃんも十分かわいいですが、原作もかわいいのでぜひ読んでみてください。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.