アニメ おすすめ

【小林さんちのメイドラゴン】かわいい!トールのおもしろ可愛いところまとめ!

IMG_6760

GYAO

人間の姿をしたかわいいドラゴン

こんにちは。最近「小林さんちのメイドラゴン」にはまっています。

ギャグ要素満載のアニメですが、小林さんちにやってきたツインテールのトール、可愛いですよね!そこで今回は小林さんにがっつり惚れているトールの魅力をまとめて行きます?

 

トールの見た目

金髪にピンクのグラデーションがかかったツインテールが可愛いトール。(公式HPのトールはあまりグラデになっていませんが)

chara_thor_pcただ人間としてみるとちょっと不可解な姿でもありますよね。

頭からがっつり生えた角、どっしり重そうな緑のドラゴンの尻尾…目は赤くて瞳孔は細い。そしてこの姿のまま超人並みのパワーを発揮するのでひったくり犯を一瞬でボコすことができます笑

 

バストサイズはドラゴンにちなんでDカップですが、Dよりあるだろうと小林さんも疑っています笑

◆トールの主張の激しい胸をまとめた記事

 

スポンサーリンク




小林さんのためにがんばって働くけど??

一度はメイドとして雇われることを拒否されたトール。しかしそんなトールの姿を見て小林さんはやはり雇うことに。

IMG_6741

GYAO

もうこの時点で小林さんを女神を見るような目で見ています笑。その代わり「メイドらしく」振舞うことを条件にされます。

しかし人間として暮らすことのないトールですから、常識なんてまるでなくて…

IMG_6742

GYAO

洗濯代わりに自分の唾液で洋服を綺麗にしようとしたり、自分の尻尾の肉を差し出したり…(甘くてクリーミーらしい)

とにかくやることが全くメイドらしくありません笑!ただ商店街へのお買い物は周囲の人に愛想を振りまいているため、おまけしてもらうことも多く買い物上手です?

 

とにかく小林さんのことが好きすぎる

小林さんに助けてもらったことで本気で小林さんのことを好きらしいです。(性的に)

IMG_6749

GYAO

小林さんがイケメン社員滝谷くんに飲みに誘われた時は、滝谷くんにこの形相で敵対視しまくりです。

IMG_6759

GYAO

また唾液で洗濯しようとするトールを叱ったところ、「匂いだけなら…」とシャツをものすごい勢いで嗅ぎ始め…

rrr

http://www.anitube.se/video/91923/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-04

文房具屋でカンナの筆記用具をそろえているとき、横で高速でなにかを書き始めたかと思うと…

koko

http://www.anitube.se/video/91923/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-04

紙一面に小林さんへの愛を綴ったり…

誰かが(カンナ)が小林さんに抱き着いている手を見てドラゴンに戻りそうになりながら嫉妬に狂い…と小林さんが大好きすぎるトール?

またトールの愛は公式HPにも溢れており、小林さんとトールが登場キャラクターにコメントをしているシチュエーションなのですが、小林さんへのコメントがこちらです。

klg

http://maidragon.jp/character/

もうコメントが入りきらず途中で終わっている始末です笑。公式HPはこのようにキャラクターたちの関係性が面白いです!

全ての登場キャラクターに向けて二人がコメントをしているので気になったらご覧ください。

 

◇公式HPはこちら:TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」

まとめ

あらゆるところで小林愛をアピールするトール!完全に百合っぽくなっていますが、ギャグがあるおかげで二人の関係を見ていて面白いです。

次回は超可愛い幼女、カンナカムイについてまとめたいと思います!

◆パート2では姉妹のようなトール&カンナを紹介!

【小林さんちのメイドラゴン】カンナかわいいぞ!パート2

もくじ1 カンナかわいい!まとめ21.1 修行中でもお腹が空いちゃう1.2 才川へのファンサービスが過激1.3 雨の日でも楽しそう1.4 なんでも食べちゃう癖は健在1.5  充電しててもお腹は空く1. ...




かんれん

-アニメ, おすすめ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.