こんにちは!
ツンデレ女が出たり、腹グロ女が出たり、痴女が出たりとにかく個性豊かなキャラが多い政宗くんのリベンジですが、いつの時代も根強い人気を誇る委員長キャラももちろん登場します!
それが双葉妙です。
双葉妙は委員長キャラにありがちな存在感の薄さもなく(完全にかませ犬ですが)非常に魅力的なキャラクターですので、今回はそんな妙ちゃんの可愛いところをまとめていきたいと思います。
双葉妙とは?
双葉妙とは政宗が転校してきたクラスでクラス委員長をしている少女でショートカットで元気っこでおっぱいが大きいのが売りです。
やさしくしてくれる政宗くんに恋心を抱いていましたが、2話にして撃沈。
それからというもの完全にホモ好きに転向し、リアルをあきらめた腐女子に成り果てました。
ただの噛ませ犬だと思いきや、その後のストーリーにもガンガン入り込んでくるずうずうしさを披露してきます。
キャラ設定からして可愛いですね。
双葉妙の可愛いところ① 元気っこでかわいい!
なんといっても元気っこなところが魅力的ですよね。
私は吉乃ちゃんみたいな腹グロ訳アリ少女が大好きですが、こういう心の透き通った女の子も大好きです。
普段元気なのに好きな男に振られると落ち込んでしまったり、その後今までどおりに元気になったりかわいいを通り越しておくゆかしささえ感じます。
そんな妙ちゃんを無碍に扱う政宗ゆるせん・・・・
関連記事 政宗くんのリベンジ痛いけどイケてる主人公真壁政宗!
双葉妙の可愛いところ② 意外と大きいおっぱいがかわいい!
妙ちゃんのいいところといえばやっぱりおっぱいが大きいところ!
おっぱいの大きさは心の広さ、程よい大きさの妙ちゃんは最高の胸の持ち主ですね。
そもそもこの漫画断崖絶壁ってあんまりいないよね。貧乳って愛姫ちゃんぐらいかな。
双葉妙の可愛いところ③ なぜか腐女子かわいい!
政宗くんに振られてどう道を誤ったのかわかりませんが、なぜか腐女子になってしまいます。
好きだった政宗とオカマ僕ちゃん朱里君をひたすら妄想の餌食にさらし続けます。
妄想だけではとどまらず文化祭ではとうとう朱里君にお姫様役をやらせるというとんでもない行動を起こしてしまいます。
結果として失敗に終わりますが腐女子恐るべし・・・・
まとめ
政宗くんに振られたことで作品スタート早々サブヒロイン扱いなってしまったかわいそうな妙ちゃんですが、図々しくもゴリゴリストーリーに割り込んできますので活躍の場面はかなり多いです。
番外編などでは萌える活躍をたくさんしてくれるので妙ちゃんの活躍を見たい人はぜひ原作に目を通してください!