アニメ おすすめ

【うらら迷路帖】紺の清楚でウブなところがかわいい!可愛いところまとめ

うらら迷路_15

GYAO

うららメンバーの中でも人気の高い紺ちゃん

こんにちは。アニメ「うらら迷路帖」を見ていますが、個人的に紺ちゃんが可愛いなと思っています。

そしたらやはり紺ちゃん人気は高いようですね!そこで今回は私が可愛いと思った紺ちゃんをまとめていきます。

 

◆関連記事:【うらら迷路帖】一話感想!お腹を見せるどころかめくり過ぎて!?

 

スポンサーリンク




紺ちゃんの容姿・人柄

紺 プロフィール

http://www.tbs.co.jp/anime/urara/chara/kon.html

公式HPから引用してみてみると、158㎝あるようです。4人の中では一番背が高くて大人っぽい印象です。動物の耳が生えているように見えますが、これは後ろに付けた大きなリボンです。

ちょうど狐の耳のように見えるのが特徴ですね。油揚げが苦手というのが狐にかけていて面白いです?

また成績優秀と書いてある通り、ほくろ占いのテストでは一人満点を取っていました(ギリギリまで勉強していましたが笑)。

常識外れの千矢に振り回せれている印象で、無理やり着物を脱がされ、おへそを見せることになった時は「もうお嫁にいけない」と顔面蒼白していましたが…?

それでも赤面しながらも下着姿になったり、メイド服を着ています笑

 

頭の回転が速くて頼れる紺ちゃん

うらら迷路_21

GYAO

千矢とノノがうららの階級制度について詳しくなかったため眼鏡を装着して説明してくれたり…

千矢が自分はどんな占いをしたらいいかわからない!というお願いを聞いて、

Image_4c39218

GYAO

紺ちゃんの得意な占い「こっくりさん」でみんなで占いをしたりと、度々頼れるシーンの多い女の子です。

ここまではしっかりものの優等生キャラだなというイメージが強いですよね。

 

なんだかんだ大胆な格好をしちゃう紺ちゃん

うらら迷路_2

GYAO

以前も記事に使用しましたが、千矢に服を脱がされ仰天&羞恥の表情を浮かべる紺ちゃん。小梅ちゃんもなかなか恥ずかしがっていますが、紺ちゃんは顔が真っ赤になり慣れていない感がすごいです。

うらら迷路_29

GYAO

これは唐突に千矢に裾をめくられてパンツ丸出しになったシーンですが…かぼちゃパンツを履いていますね。キラキラが紺ちゃんのパンツをレアもののように見せてくれています笑

アニメ出だしからこうした演出が多かったので話が進んだら一体どうなるんだろうと思いましたが…

スポンサーリンク




e91bf201

https://i2.wp.com/otaheart.com/wp-content/uploads/2017/01/445f1ba0.jpg

露出高めのメイド服を着るまでになりました?とりあえずこのワンカット、作画が素晴らしいですね。

もうさすがにこれ以上の露出はないだろうと思っていたら…

ANCB001998

http://anicobin.ldblog.jp/archives/50532468.html

なんと最終的にみんなのほくろ占いの勉強を手伝うために下着姿になっています笑

上下セットのフリフリな下着がまさか4話にして早くもお披露目になるとは…しかも小梅に体を触られて変な声を出してしまう一幕も。

にしてもみんなに体を見られて全身真っ赤にしています?う~ん、ちょっとエロイ。

 

あれ?そういえば千矢に着物を脱がされたときは下着着用していなかったですね?同じく小梅もですが。。

ただなぜか最終的に全員脱いでいるシーンではばっちりブラ着用しています笑

ANCB002745

まあ千矢に脱がされたのでしょうか笑??

 

まとめ

紺ちゃんの下着姿解禁だ~と思ったら他のメンバーも解禁しましたね笑!

とりあえず紺ちゃんが先陣切って大胆行動してくれるので、アニメが楽しみです!

 

スポンサーリンク




 

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.