アニメ

【政宗くんのリベンジ】雅宗兼次の正体とはいったい!?完全ネタバレ

雅宗兼次 正体

夏休み明けに突如政宗たちの前に現れたデブ「雅宗兼次」ですが、いったい何者なのでしょうか?

自称「マサムネ」であるということが語られていますが、マサムネは何を隠そう主人公の真壁政宗であるので偽物であることは明らかです。しかし、愛姫は兼次を8年前に消えた「マサムネ」であると勘違いしてしまっているようなのです。

さて今回はそんな雅宗兼次について書いていきたいと思います。物語中盤の重要な部分のネタバレとなっていますのでネタバレが嫌な人は吉乃のお胸の記事を見ておくことおすすめします。

▼関連記事

雅宗兼次とは

雅宗兼次とは藤ノ宮寧子の失踪事件の後に安達垣愛姫の前に現れたデブで、自分をマサムネであるといっている人物。さらに自分を愛姫の許婚であると自称していて、それを建前にして安達垣家に居候しています。

夏休み明けからは愛姫と同じクラスに転校してきて、政宗と吉乃の「dead or love」作戦にことごとく邪魔に入って来ます。

許婚とかいきなり来ても普通は父親が認めないと思うのですが、いろいろ設定が・・・・

雅宗兼次の正体

気になる雅宗兼次の正体ですが、当然「マサムネ」であるというのは嘘で、本当はただ見た目が似ているだけのようです。まぁ当たり前ですね。

雅宗兼次は名家生まれですが、雅宗家は近年没落してしまい、肝心の後継ぎが早くに亡くなってしまったため子どもである兼次が雅宗家の当主としての役割を果たしています。

その正体は女であるということが39話で明かされていて実は男ですらないんですよね。さすがに気が付くだろと思いますが鈍感な残虐姫は胸のふくらみを見るまでは気が付かなかったようです。

政宗くんのリベンジ第39話ネタバレ!お前女だったのかよw

1月からアニメが放送されている政宗くんのリベンジの原作第39話のネタバレについて書いていきます。 ネタバレになりますのでまだ読んでいない人は注意してください。 兼次と愛姫の邪魔に入る 8年前の出来事の ...

雅宗兼次の目的

兼続の目的は安達垣家の金です。

兼次は没落してしまった雅宗家を再興するために何か行動しなければと考えますが、高校生程度の年齢でできるビジネスなどたかが知れていているため八方ふさがりになっていました。

そんな時にマサムネと勘違いした由ヶ崎さんが声をかけたことをきっかけに安達垣家を乗っ取る作戦を思いつきます。とはいえそのうちばれることは承知の上だったので巻き上げられるだけ金を巻き上げようとしただけのようですね。

なんかいろいろ無理あるし雑な計画ですよねw

計画は失敗したがどうなる?

安達垣家から金を巻き上げる作戦は政宗が自分の正体を明かすことで失敗に終わりますが今後いったいどうするのでしょうか?

正体がばれてしまったということは少なくとも愛姫を騙すということも、自らを許婚と偽ることも難しいと思います。しかし、このまま消えるということも考えづらいですから何かあるとは思います。

39話終盤にて「この際あいつに責任を取らせようかな」と言っていましたが、責任とはいったいどういう意味なのでしょうか?このまま責任前投げで政宗に責任を取らせて逃げるということなのか、また別の意味があるのか・・・・

個人的にアイツとは吉乃のことを差していて、吉乃に何かするつもりなのかと思います。特に根拠はありませんが、もうひと悶着作るにはこれが一番面白くなりそうですよね。

今後どうなっていくのか気になるところです。

まとめ

雅宗兼次のネタバレはいかがでしたか?

個人的に兼次が女であったことに全く気が付かなかったのでほんとにびっくりしました。

今後何をやらかすかわからないキャラですので要注意人物ですね。

政宗くんのリベンジの小岩井吉乃がかわいい!吉乃ちゃんの可愛いところまとめ!

2017年の1月から放送されている政宗くんのリベンジですがこの作品に登場しているサブヒロインの小岩井吉乃ちゃんがめちゃくちゃ可愛いので筆者は最近勝手に盛り上がっています。 今回はこのシンデレラの魅力を ...

安達垣愛姫の親衛隊3人衆を紹介!何じゃこいつら!?

夏休みが明けて政宗の偽物雅宗兼次と同時ぐらいな感じにぽっと出で登場してきました親衛隊の取り巻き三人衆金子園香、木場菊音、水野鞠の三人ですがいったいなにものなのでしょうか? 視聴者からしたら「夏まで出て ...




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.