アニメ

【政宗くんのリベンジ】第41話後編!「二度目のデート(ハダピュア抜き)」のネタバレ感想考察まとめ!!ついに二人の愛がはぐくまれる??

cover

一迅社HP(http://www.ichijinsha.co.jp/rex/)より出典

こんにちは。

熱くなってきて外に出るのも億劫になる日々が続いていますね。熱中症にならないように気をつけてください。

今回コミックレックス8月号掲載の政宗くんのリベンジ第41話ですが、こちらは真冬。クリスマスイベントとなっています。

吉乃はあまり出てこなく愛姫強めなお話です。でれっでれな愛姫をぜひ堪能してもらいたいですね。

スポンサーリンク




▼次の記事はこちら!

no image
【政宗くんのリベンジ】ついに愛姫との間に亀裂が!!第42話「俺は誰だ」ネタバレ&感想!

お待たせしました!もう発売から1か月近くたってしまいましたがコミックレックス9月号掲載の政宗くんのリベンジ第45話のネタバレと感想を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク もくじ1 政宗くんのリ ...

政宗くんのリベンジ41前編の振り返り

前回の政宗くんのリベンジは政宗が愛姫とどんなことをすればいいのか吉乃になきつくというおはなしでしたね。

吉乃はなきつく政宗に「さいごのボーナス」として愛姫の誕生日(12月24日)を教えました。

政宗くんのリベンジ第41話!吉乃師匠そんな・・・・ネタバレ・感想・考察

こんにちは!コミックレックス7月号もうお読みになりましたか?6月号からようやく本編が始まった政宗くんのリベンジの第41話を読みましたのでネタバレを交えた感想を書いていきたいと思います。 スポンサーリン ...

政宗くんのリベンジ41話後編のネタバレ感想

愛姫の誕生日

前回前編で吉乃から自分で愛姫から誕生日を聞くように指示されました。その指示に従い政宗は愛姫から誕生日を聞きだし一緒に祝いたいとデートに誘います。

沈黙の後「あなたにしては悪くない申し出ね」と愛姫がツンデレチックなOKをだします。

この返しかわいいね。こういうの好きですよ私。

スポンサーリンク




デートの計画を練る政宗ですが今まで吉乃の力を借りてデートを計画していたためなかなか捗りません。そこで千夏や母にクリスマスデートについて意見を求めますがまともな返答が帰ってくるはず自分で調べることに。百万乙女のバイブル薔薇ステでクリスマスデートについて勉強しようとしますがまったく参考になりません。

政宗はそろそろ薔薇ステ捨てたほうがいいのではないだろうか。

愛姫とデート

12月24日ついにイブデート本番。最初のデートの時のようにハダピュアの格好をしたりはしません。

今回最初に向かったのは最初のデートと同じ映画館。以前ひとつ空きで座られたことを気にして3席購入していた政宗ですが「付き合ってまで隣に来るなとはいわないわよ」と愛姫は政宗の隣に座ります。

デレきた!!!愛姫がでれでれだぞ!!!!!

スポンサーリンク




続いて朱里に紹介してもらったスイーツに向かうのですが向かった先にあったのは火事現場。別のとこにいくことにしますがどこも満員で次が見つかりません。

愛姫と密室で二人っきり!?

クリスマスなのに行き場に困った政宗は愛姫を家に誘うことにします。なんだかんだでれでれな愛姫はもちろんOK。

家族が愛姫をもてなしてくれることを期待した政宗でしたが家に入ってみるとそこはもぬけの殻でテーブルの上に一通の手紙がありました。

「温泉に行ってきます。」つまり愛姫と政宗は一つ屋根の下で二人っきりです。

でれっでれの愛姫と政宗がクリスマスに何をするんでしょうか?こりゃ来週が楽しみですね。

政宗くんのリベンジ41話後編の考察

デレまくり愛姫

スポンサーリンク




今回愛姫はかなりデレまくっていましたね。デートの服装に悩む姿はまさに乙女。

デートの申し出にもちょっとってれてる感じが今までとの扱いの差を感じますね。ラブを感じます。

最終的に政宗宅で二人っきりになりましたがどこまでデレるのか見ものです。

政宗もまんざらではない

勢いで愛姫と付き合ってしまってどうしたらいいのか悩んでいた政宗ですが、いままでと違い距離が縮まってきたことを感じ心のそこから喜びを感じている描写がありなんだかんだまんざらでもない様子。

しかし、愛姫は心のそこから惹かれているわけではないことは変わらない様子です。まぁそれも時間の問題だと思いますが。

気になるのが吉乃との関係。もとから恋愛感情はありませんでしたがこのままフェードアウトということもないでしょう。

まとめ

スポンサーリンク




なかなかにやけがとまらない政宗くんのリベンジ第41話後編でしたね。

まさかここまでデレデレの愛姫をみれるなんて・・・・、まぁ大してデレてませんがね。5段階評価で3デレぐらいです。それでもかなり前進したと思います!

さて次回第42話でどのような展開になるのか楽しみで仕方がありませんね。首を長くして待ちましょう!

 

 




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.