アニメ

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』ネタバレ・感想・考察!ペルシアがついに動き出す

週刊少年マガジン46巻掲載の寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のネタバレ・感想・考察になります。

スポンサーリンク




寄宿学校のジュリエット 76話『露壬雄と記憶喪失Ⅱ』のおさらい

前回の寄宿舎のジュリエットはペルシアが記憶を失った露壬雄に出逢い、記憶を取り戻させることを誓うお話でした。

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のネタバレ

今回の寄宿舎のジュリエットのポイントはこちら

ポイント

ペルシアと蓮季が協力

犬塚の記憶は戻らず

犬塚の日記で決意を改める

スポンサーリンク




ペルシアと蓮季が協力

蓮季と協力して犬塚の記憶を取り戻す事になったペルシア。

蓮季の協力に感謝を述べるペルシアに蓮季は一喝し、ペルシアのためにやるわけではないと伝えます。

喧嘩がひと段落し、蓮季が犬塚を連れてきて何とかペルシアと合わせる事に成功します。

犬塚の記憶は戻らず

犬塚との対面を果たしたペルシアは犬塚の元によっていくが、白猫は敵だと玲音に吹き込まれた犬塚にとってはペルシアはただの敵なので押し倒されてしまいます。

そして犬塚に『もう近づいて来るな』と言われ逆上してしまいます。

何とか強烈な出来事を使って記憶を蘇らせようと考えた二人。

ペルシアはキスを真っ先に思い出しますが、恥ずかしくてできないといいだし、今まで印象的な出来事を全部再現してみる事にします。

まず1つ目。ボートの上でロザリオをもらったときの再現をする事に。

うまく犬塚をボートまで誘導させますがペルシアみるなり警戒して逃げていってしまいます。

次に、犬塚にクッキーを渡した状況を再現しようとしますが、豚に襲われ失敗に終わってしまいます。

犬塚の日記で決意を改める

今日は切り上げようと言う蓮季でしたがペルシアはもう少しだけ頑張ってみるといいその場を動かないため、蓮季はペルシアの腕を掴みヒントを探しに犬塚の部屋に連れていきます。

ペルシアは犬塚の部屋で日記帳を見つけそこに綴られる自分への思いを読み自分の気持ちを犬塚に伝えることを決めます。

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』感想・考察

今回の寄宿学校のジュリエットはペルシアが犬塚にひたすら拒否される話で読んでて胸が痛みましたね。

次回で記憶喪失の話はひと段落しそうな感じでしたが記憶を取り戻すきっかけはキスとかになりそうですね。

個人的にスケべなサービスカットがあったので大満足です。

まとめ

以上、寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のネタバレでした。

来週のキスに期待ですね。

同じくマガジンで連載中の五等分の花嫁が好きすぎて五等分の花嫁専門のサイト作りましたのでよかったら読んで見てください。

五等分の花嫁のすすめ




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.