アニメ

寄宿学校のジュリエット78話『露壬雄と記憶喪失Ⅳ』のネタバレ&感想!ペルシア愛の告白

週刊少年マガジン47号掲載の寄宿学校のジュリエット 78話『露壬雄と記憶喪失Ⅳ』のネタバレ・感想・考察になります。

スポンサーリンク




寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のおさらい

前回の寄宿学校のジュリエットはペルシアが記憶を取り戻さない犬塚のためにあらゆる方法を試す話でした。

詳しくは前回の記事をどうぞ

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』ネタバレ・感想・考察!ペルシアがついに動き出す

週刊少年マガジン46巻掲載の寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のネタバレ・感想・考察になります。 もくじ1 寄宿学校のジュリエット 76話『露壬雄と記憶喪失Ⅱ』のおさらい2 寄宿学校 ...

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のネタバレ

今回の寄宿舎のジュリエットのポイントはこちら

ポイント

ライバル関係

ペルシア愛の告白

犬塚復活

スポンサーリンク




犬塚とペルシアのライバル関係

犬塚を噴水の前に呼び出し決闘を申し込むペルシア。

決闘の中で培ってきた二人の友情を覚えていない犬塚はペルシアの本気に驚愕します。

ペルシアは剣を構え犬塚との過去を改装します。

当時白猫のリーダー格ではなかったペルシアは犬塚をただ恐れていましたが、犬塚に「性別を言い訳するな」と叱られ、犬塚を見返すために努力を積んでいきます。

ペルシア愛の告白

ライバルを超え恋人となった二人。

ペルシアは犬塚が初めて告白したときの情景を思い出し犬塚に向かっていきます。

剣を振ると同時に「あなたが好き!!」とまさに一年前と真逆の立場で愛を伝えます。

その気持を聞いた犬塚は急に千鳥足になり噴水に落ちてしまいます。

復活

噴水から起き上がると犬塚は記憶を取り戻すことに成功します。

何も覚えていない犬塚は日付が変わってしまっている事に気が付き、一周年のお祝いの言葉を照れながらペルシアに伝えます。

そんな犬塚にペルシアは抱きつき「ジュリエットって読んでくれないの?」と甘えた表情でいいます。

いい雰囲気の二人に水を差すのはやっぱり蓮月。

めでたしめでたし。

寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』感想・考察

スポンサーリンク




今回ペルシアのデレデレ回でしたね。

まぁこの漫画基本的にデレデレなのですが。

僕はこういうデレデレ大好きなのでもっとやってほしいですね。

前回キスすると予想を書きましたが見事に外れましたね。

悔しいです。

ヒロイン一筋なところがこの漫画のいいところですが、蓮月が報われなくてかわいそうだなぁと思う今日このごろ。

にしてもペルシアのメインヒロイン感たまらないですね。

まとめ

以上、寄宿学校のジュリエット 78話『露壬雄と記憶喪失Ⅳ』のネタバレでした。

 




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.