アニメ

寄宿学校のジュリエット79話『露壬雄と朱奈と選挙ポスター』のネタバレ&感想!いいやつだなぁ朱奈

週刊少年マガジン48号掲載の寄宿学校のジュリエット 79話『露壬雄と朱奈と選挙ポスター』のネタバレ・感想・考察になります。

スポンサーリンク




寄宿学校のジュリエット『露壬雄と記憶喪失』のおさらい

記憶喪失になった犬塚を蓮月とペルシアが助けるお話でした。

詳しくは以前の記事をご覧ください。

寄宿学校のジュリエット78話『露壬雄と記憶喪失Ⅳ』のネタバレ&感想!ペルシア愛の告白

週刊少年マガジン47号掲載の寄宿学校のジュリエット 78話『露壬雄と記憶喪失Ⅳ』のネタバレ・感想・考察になります。 もくじ1 寄宿学校のジュリエット 77話『露壬雄と記憶喪失Ⅲ』のおさらい2 寄宿学校 ...

寄宿学校のジュリエット79話『露壬雄と朱奈と選挙ポスター』ネタバレ

スポンサーリンク




今回の寄宿舎のジュリエットのポイントはこちら

ポイント

犬塚の力になりたい朱奈

写真が撮れない犬塚

キレる朱奈

犬塚の力になりたい朱奈

監督生(プリフェクト)選抜出馬することになった犬塚、蓮月、玲音たちの名前が掲示板に張り出される。

それを見る学生たち。その中に朱奈乃姿も。

学生たちが犬塚のことを悪く言うと朱奈はその学生肩を握力だけで跪かせ黙らせます。

痛がる学生をよそに何か犬塚の力になりたいと考える朱奈でした。

写真が撮れない犬塚

朱永犬塚の部屋を訪れるとそこには今にも人をやってしまいそうな顔をした犬塚がいました。

そんな犬塚にびびる朱奈。

何をしているのかとおもえば犬塚は監督生(プリフェクト)の選挙ポスターの作成をしているのでした。

うまくとれないと朱奈に相談する犬塚。

朱なはいろいろと犬塚のためにアイデアを出しますがどれも顔がこわばってしまいうまくいきません。

それに落ち込んでしまった犬塚に気分転換をしてもらおうと外で写真撮影をすることに。

キレる朱奈

犬塚と朱奈が外で写真を撮っていると、白猫の学生が邪魔に入ってきます。

白猫の学生の言葉にキレる朱奈をなんとか犬塚が押さえようとしますが白猫の学生がカメラを持ち去っていってしまったため朱奈の堪忍袋の緒が切れてしまい犬塚の制止も聞かず白猫を追いかけていきます。

朱奈は白猫の生徒をボコボコにしてカメラを奪い「露壬雄様を邪魔する人は絶対に許しません」と叫びます。

それを聞いた犬塚が朱奈に感謝を伝えると、朱奈はなぜ監督生になりたいのかを犬塚に尋ねます。

それに対し犬塚は笑顔で「この学園が好きだから」と話します。

その笑顔を撮った朱奈はいい画がとれたと喜びます。

犬塚もこれで代表間違えなしだと大喜びです。

寄宿学校のジュリエット 79話 感想、考察

スポンサーリンク




今回朱奈回でしたね。

朱奈は犬塚のためになんでもしてくれるめっちゃいい子。

どうして犬塚の周りはいい女ばっかなんですかね。

ただひたすらうらやましいです。

まとめ

以上五等分の花嫁79話のネタバレでした。

来週もお楽しみに。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.