スポーツ 外国 未分類

土管出現で会場唖然!リオ五輪でついに安部がやらかした!

リオ五輪終了

皆さんオリンピックはどうでしたか?

今年のオリンピックは、100mリレーで男子が初の銀メダルを取ったりなかなか見ごたえがある大会でした。

卓球の男子のラリーもよかったですね。

そんなリオデジャネイロオリンピックもとうとう終了ですね。

しかし、リオ五輪の閉会式でなにやらおかしなサプライズがあったようです・・・・

土管から安倍首相が登場!?!?

閉会式では、五輪旗を次の開催地に引き継ぐセレモニーが行われ、小池都知事がへと五輪旗が引き継がれた。

そのあと、東日本大震災の被災地の子供たちにより、五輪参加国の言葉で感謝の気持ちが選手たちに伝えられ、日本を紹介する映像が流れた。

映像は、日本のアスリートやキャプテン翼、ドラえもんのキャラクターが登場した。

映像の最後には、安倍首相がマリオの格好をし、ドラえもんの出した土管に入っていった。

そしてなんと、会場に現れた土管の中から安倍首相がでてきました!

これには会場も大興奮だったようです。

感想

なかなかユニークな閉会式でしたね!

今回の件で安倍首相を見直した人も多いのではないでしょうか?

開催を4年後に控える東京オリンピックですが、今回の様子を見ているとなかなかうまくやってくれるのではないかと期待が持てますね。

 

まとめ

・8月21日リオ五輪閉幕

・日本に五輪旗引継ぎ

・土管で安倍首相出現




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スポーツ, 外国, 未分類
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.