スポーツ

ワールドカップ準決勝レアル・マドリード戦はどうなった??得点は?決勝の相手は?

スポンサーリンク




昨日行われたクラブワールドカップ準決勝レアル・マドリードVSクラブアメリカ戦皆さん見ましたか?

日産スタジアムで行われた本試合ですがレアル・マドリードの勝利で終わったようです。

レアル・マドリードファンにはいい知らせですね!

今回はワールドカップ準決勝についてまとめていきたいと思います。

得点は2-0でレアル・マドリードの勝ち!

スポンサーリンク




今回のクラブワールドカップは前述したとおりクラブアメリカに対しレアル・マドリードが2点取って勝利した形になります。

1点目はカリム・ベンゼマが前半戦で得点し、2点目はクリスティアノ・ロナウドが後半戦終了ギリギリで得点しました。

終了間際の3分間のロスタイムでゴール。そうとうクリスティアノ・ロナウドは気持ちよかったでしょうね!

 

アメリカは負けはしたがいい試合だった

 

クラブアメリカもレアル・マドリードに負けはしたもののレアルマドリードの激しい猛攻から必死に得点を守るいい試合をしたと思います。

得点は取れませんでしたが攻めていく場面も多くある意味接戦だったといってもいいのではないのでしょうか?

さすが欧州の王者は強いですね・・・・

 

決勝戦はJ1王者・鹿島

;

スポンサーリンク




昨日準決勝に続く決勝戦は12月18日に日産スタジアムによって行われます。

欧州王者VSJ1王者の試合これは見逃せないですね。

非常に厳しい試合になると思いますが日本人として鹿島には頑張ってもらいたいです。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スポーツ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.