1月からアニメが放送されている政宗くんのリベンジの原作第39話のネタバレについて書いていきます。
ネタバレになりますのでまだ読んでいない人は注意してください。
兼次と愛姫の邪魔に入る
8年前の出来事の真相を知った政宗は取り巻き三人衆から雅宗兼次の嘘を暴くという名目で兼次と愛姫がデートをしている場所を聞きだし、ベンチに座る二人の間に割って入り、「人の名前を勝手に使うな!」といって雅宗兼次の顔面を遠慮なく殴り、愛姫のことを性格ブスと言い放ちます。
そして「こいつと付き合うというのなら本物の俺と付き合え」と言います。
スポンサーリンク
兼次が女だったことが判明
殴り飛ばされた兼次が仕返しに政宗を蹴り飛ばし、言い合いになりますが、政宗が自分の過去を明かし、自分が本物のマサムネであることを証明します。
兼次は必死に、愛姫に自分が本物であるということを信じさせようとしますが、愛姫が「なんで胸があるの?」と聞かれ、とうとう自分が女であることがばれてしまい、その場から逃げ出します。
次の記事 政宗くんのリベンジ39.5話のネタバレやら感想やら考察やら!
なぜか愛姫と付き合うことに
政宗は一緒に住んでいて兼次が女であることに気付かなかった愛姫を責めますが「性格ブス」と言われたことを根に持っている愛姫に反論されます。
そして気まずくなっていたところ政宗にデレた愛姫は「付き合ってあげてもいいわよ。」といいます。
鼻から愛姫と付き合う気なんてなかった政宗は愛姫の発言に困惑してしまいます。
スポンサーリンク
復讐失敗で意気消沈
政宗くんの当初の目的は愛姫に告白をさせ、それを振ることで最高の苦痛を与えるのが目的でした。
しかし、政宗くんが自分から告白することになり、愛姫がその告白を受け入れてしまったので、その計画はほぼ失敗に終わってしまいました。
これで今から愛姫を振ってしまうのはばつが悪いですからね。
そのことで意気消沈してしまったのか、すべてが終わったあとに家に帰ってトレッドミルで走っていた政宗くんは、千夏の大声にビビッてトレッドミルから落ちてしまいます。
そしてそのまま目を開けたまま動かなくなってしまいます。
まとめ
スポンサーリンク
政宗くんのリベンジ39話のネタバレいかがだったでしょうか?
今回は政宗くんと愛姫が付き合うことになってしまい、政宗くんの「最悪な形で振る」という計画は「最高の形」で失敗してしまいました。
このまま振ってしまうのもばつが悪いでしょうし今後どうなるのでしょうか?
愛姫が政宗くんを受け入れたように、政宗くんも憎き女である愛姫を受け入れることができるといいですね。