アニメ おすすめ

【うらら迷路帖】一話感想!お腹を見せるどころか服をめくり過ぎて!?

うらら迷路_5

GYAO

うらら迷路帖の感想

こんにちは。この冬は美少女アニメを見てほのぼのしたいな~と思い、絵が可愛い!という理由で「うらら迷路帖」を見てみることにしました。

「うらら」と呼ばれる占い師が集まる迷路町。そこに母親探してやってきた15歳の千矢は森で育ったおてんば娘!その後町で紺、小梅という同い年の女の子と出会い、さらに人見知りのノノも加えた4人で占い修行の毎日が始まります

 

細かなあらすじや設定に関しては公式HPをご覧ください→うらら迷路帖公式HP

◆関連記事:【うらら迷路帖】紺の清楚でウブなところがかわいい!可愛いところまとめ

 

スポンサーリンク




 

 

おてんば千矢!おなかを見せすぎ&あげすぎ!

町まで走ってきた千矢。商店街にはおいしそうな食べ物がたくさん。

うらら迷路_3

GYAO

彼女の周りにはいつの間にか森からついてきた動物たちがわんさか。千矢に「これ食べたい!」といわんばかりに食べ物を持ってくるのですが、なんとそれは店から盗んできたもの!

商人たちが「盗んだな~!あんたが親玉か!」ととばっちりを受け、森からやってきた千矢は何のことやらさっぱり?

 

それなのに人に責められ続けとにかくごめんなさいという意思表示をするためにしたことが…

 

うらら迷路_7

GYAO

「ごめんなさぁい…」とお腹を見せて反省ポーズ!!

周りの動物が一緒にびろーんとしているのが可愛いですが、かなりエロいです。あげすぎてもうおっぱいが見えそうなんですが…。

途中騒ぎを聞きつけてやってきた隊十番地隊長・佐久に露出の多い痴女扱いをされ、捕獲されそうになりましたが、野生児らしくぴょんぴょん屋根を飛んで逃げるのでした。

 

やったうまく逃げられた~!千矢は安心して地上に飛び降りようとしたら…

なんと下にはちょうど少女がいて激突!

 

うらら迷路_8

GYAO

それが同い年の紺です。

びっくりした!!と突き飛ばしてしまいましたが…

 

うらら迷路_9

GYAO

ごめんなさい!とまたお腹を見せています笑…完全紺から丸見えだと思うのですが果たして??

話をすると15歳の同い年ということが判明し、二人は意気投合。そしてその後まもなく小梅も登場します。彼女たちは「みんな同じうららを目指しているのね!」と仲間意識をもちますが…

 

なんと千矢はここで一体なにをするのかが分からなかったのです?

選ばれしものしか来ることが出来ない町。なんのために来てるの!?と二人は常識外れの千矢を責めました。

ここで今回3度目のおなかシーンが…

 

うらら迷路_1

GYAO

いやいや、もう完全に見えてますよね!???ポロリどころではないのですが…

ただ胸のふくらみだけ(あれが描かれていない)なのでセーフ?なんでしょうか?まあここまで恥じらいもなくたくし上げている千矢を見て、ごめんごめんと二人は謝ります。すると…

 

「謝るならお腹を見せよう!!」と二人に飛びかかり…?

 

うらら迷路_2

GYAO

二人のお腹を強制的に出した!!

着物だから上から脱いでいかないといけないのですね。…そしてまたちょうど脱がせているところを佐久に見つかり、変態扱いで拘束されるのでした笑。

 

スポンサーリンク




 

 

他にもどんどん出てくる女の子

ど真ん中に座るのは二ナ。彼女たちの先生として慕われています。そしてその右隣にいる髪色の女の子は二ナの妹・ナナ。

うらら迷路_22

GYAO

人見知りでちょっとしたことでびくびくしている小動物のような女の子。

そして佐久に憧れる二人の女の子も登場。右は大島、左は塩沢で彼女たちは佐久隊長の親衛隊だそうで、常に佐久との接触を試みる、ちょっと変態っぽいファンみたいな感じですね笑

うらら迷路_33

GYAO

佐久は天然で全く彼女たちの思惑には気づきません!

 

 

まとめ

キャラデザはとても可愛く、見ていて癒されます✨

ただ初回から肌色が多くて驚きましたね笑正直一話に関しては千矢のおっぱいの印象が強いです…

 

スポンサーリンク




 

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.