おすすめ ポケモン

ポケモンサン・ムーンのライチュウがめちゃくちゃ可愛い!発売日はいつ?新ポケモンまとめ

ポケットモンスターサン・ムーンとは?

ポケットモンスターサン・ムーンとは、2016年11月28日発売予定のポケットモンスターシリーズの最新作です。

前作XYのグラフィックからさらに進化しています。

本作ではアローラ地方を舞台にしているのですが、アローラ地方では今までのポケモンが違った進化を遂げて登場します。

というわけで姿が変わったポケモンを紹介していきたいと思います。

ライチュウ

ライチュウといえば、長年多くの人に親しまれてきたピカチュウの進化系ですがこのらい中がサン・ムーンでは別の姿で現れるようです。

ずいぶんと見た目が変わりましたね!?

目が青くなって耳が丸くなってます。僕は案外好みですよ新しいライチュウ。

実はこのこ尻尾にのって浮遊しているんですよ。何でもこの新しいライチュウはでんき・エスパータイプで尻尾にサイコエネルギーを集中させて浮遊してるみたいです。

サンド

サンドもなかなかの人気ポケモンですよね。めちゃくちゃ可愛いです。

このサンドも実はサン・ムーンからははがね・こおりタイプとして登場ですね。

このサンド砂漠から雪山に移り住んだためこのような姿になったそうです。

サンドといえばくるっとまるまるイメージですが新しいサドンは柔軟性がなくなったため丸まれないそうですね

光沢がかわいいですね。

ちなみに進化系のサンドパンもこんな感じです。

ロコン

ロコンといえばほのおタイプのこんなやつですが、こいつもがらりと変わります。

これはとても素朴そうな感じですね(汗)心なしか少し痩せてる???

このロコン、アローラ地方ではこおりタイプとして登場するようですね~。

理由はサンドと同じで雪山に住み着いたからみたいです。

ちなみに進化系のキュウコンもこんな感じです。

うっ・・・うつくしい!

ポケモンではじめて美しいと感じたかもしれません(笑)

ニャース

ニャーすはこんな感じの変化ですね。色が変わってジト目になったくらいですかね。

タイプはノーマルから悪になったそうです。

何でも王族が飼っていたものが野生化したため、無駄にプライドが高いポケモンらしいです。

なんともまぁめんどくさそうだ。

ナッシー

気も可愛さが増したのがこのナッシー!

アローラ地方のつよいひざしでこのような姿になったそう。

実はしれっと4っツメの頭もあるんですよ(笑)

普通の姿はゲス顔すぎてあまり好きになれないですがこれはなかなか可愛いですね!

ガラガラ

地面タイプのガラガラですが、サン・ムーンではほのお・ゴーストタイプとしての登場みたいですね。

アローラ地方には天敵が多くこのような姿になったそう。

まとめ

ポケモンが姿を変えて登場っていいですねぇ。

今から発売日がめちゃくちゃ待ち遠しいですね!

ちなみに押しキャラはライチュウですね!

ピカチュウファミリーにアローライチュウ追加されるイラストが増えるといいですね。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-おすすめ, ポケモン
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.