アニメ おすすめ 管理人の趣味

「ユーリ!!!on ice」ユリオまとめ!ユーリと優子の関係は?第二弾

 

ユリオ 優子

http://matomame.jp/user/FrenchToast/b0b60e11776863a445fb

 

ユリオのまとめ第二弾!ユリオと優子の関係を考察!

ユーリの記事が長くなってしまったので分けました。ここではユーリと優子の関係に関して語っていきたいと思います!

ユーリの魅力をまとめた初めの記事はこちら

 

 

ヤンキー少年に恋の予感??優子との絡みを一通りおさらい

管理人が一番解明したいなと思っている問題が「ユーリと優子の関係」です。

このことは以前「ユーリ!!!on ICE」見どころにて少々語っています💦情報が重複する部分もありますが、さらに詳しく記したいと思います。

 

二人が出会ったのはヴィクトルのスケートを勇利とユーリが見ているときでしたね。

急に登場した優子に「おい、なんだよその女は」とあからさまにご機嫌ななめに睨んでいましたが…💧

 

http://matomame.jp/user/FrenchToast/b0b60e11776863a445fb/15c8c895362028b0123e

 

「あまりにも素敵で」というセリフに態度が一変、なぜか表情は柔らかくなり、ヴィクトルを見て鼻血を出す優子をすぐに介抱してあげるという優しさ。

また試合を控えたトレーニングでは勇利ではなくユリオのサポートに回る優子。「頑張って!」と声をかけユリオを支えていましたね。

とにかく彼らは確実に仲良くなっているということが分かります。

 

そしてついに試合当日、そわそわしていたユーリに優子が声をかけると目を見開いて驚いています笑

「ユーリ 優子」の画像検索結果

http://matomame.jp/user/FrenchToast/b0b60e11776863a445fb

 

…いや、これは驚きより照れが感じられる気が?

 

そしてその後の衣装お披露目、ヴィクトルの衣装を着ていることに優子は大興奮(また鼻血)。

「ユーリ 優子」の画像検索結果

http://matomame.jp/user/FrenchToast/b0b60e11776863a445fb

 

完全このままだとユーリが変態を見る目をしているように見えますが笑。優子にとってはあの頃のヴィクトルの衣装を着てくれてる!という感情の方が強いように思います。超大ファンですし。

あと個人的に二人の身長さがいいなと思いました。ユーリが163㎝なので優子は150よりもっと下?くらいでしょうか。ちっちゃい二人ですね笑

関連画像

http://matomame.jp/user/FrenchToast/b0b60e11776863a445fb

 

また褒められまくっているときのユーリの表情です。やはり照れ隠しに見えますね!しかもよく見るとユーリは頬を赤くしていることが多いです、恥ずかしいのかしら??

 

そして試合は進み結果勇利の勝ち。ユーリはすぐに外に飛び出すとさっそくロシアに帰ろうとします。するとそこを後から追いかけてきたのが…

「ユーリ 優子」の画像検索結果

http://b9life.hatenablog.com/entry/2016/10/20/040112

 

優子!ユーリが気を落としていないか心配で追いかけてきたんですね…なんだか優子の表情は切ない感じ。頬を赤くしてユーリを見つめています。

ユーリは優子が来たことで一度立ち止まりましたが、ロシア語で何か言って去ってしまいましたよね。

ここで二人の絡みが終わりなんて残念だなあと思いましたが、後々そのセリフが「また会いましょう」という意味と判明。

 

ロマンチックだ…

 

%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%aa

http://kaiotahan.com/archives/760

 

無事ロシアに帰ったユーリ。

スマホをぼーっと眺めているので何をしているのかなと思ったら…

 

優子からのLINE!しかも写真付きで長文が送られています!

「ユーリ 優子」の画像検索結果

http://matomame.jp/user/FrenchToast/dd5d230d89b310526d2a

 

優子まさかの英語ペラペラ笑。実はこのメッセージ、ファンの方によって訳されており、要点を絞ると「ユーリくん、フリーのプログラムは決まった?楽しみにしているよ。あと空港で撮った写真を送ります。」という意味なのだそう。

いつも人相悪く、人への当たりが強いユーリがピースをしていることに驚きです。優子を一切うざがっていないですね。

そしてしまいにはリンクメイトのミラに「女作ったの?」とか言われました笑。

 

スポンサーリンク




 

 

よくわからない二人

 

だいだい二人の絡みの流れを書いてきましたが、私は「人妻に恋した少年」なんていう妄想を広げていました。

しかし「家庭環境が複雑だったユーリが優子を母親という感覚で接しているだけ」いう意見もあり、確かに母親としての包容力や存在に憧れているユーリがいるのは納得できますね✨

 

ただリンクメイトの「女つくったの?」というからかいがあった通り優子はまだまだ見た目が若く可愛いと考えられるのでは…。

「ユーリ 優子」の画像検索結果

そのため確かに子持ちではあるけれど、母親という魅力だけで頬を赤く染めて話すものか?とも感じてしまい、そこに恋愛感情があるのか、それともただ単に温かい母性に触れただけなのか、詳しく知りたいなという気持ちがあります。

 

もうアニメは10話が終わり、金メダルをかけた争いが始まるわけですが、現段階では全くここから二人の進展はありません。このままだと視聴者の想像にお任せという感じになりそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ユリオに関して思いのまままとめてみましたが、これからまだ続いていくアニメを期待して今後の発展を見守っていきたいです👋

 

スポンサーリンク




 

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ, 管理人の趣味
-,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.