健康 管理人の趣味

ヴィート除毛クリーム敏感肌用使ってみた!

こんにちは!

暑い日が続きますね。私は今実家から離れているのですが日本海側は夏でも星がきれいに見えますね。関東とは大違いです。将来定住するのもありかななんて思ったり思わなかったり。

さて今回ですか最近、暑いのが原因かどうかはわかりませんが体中の毛が蒸れて、体中かゆくなるのでいやな感じなんですよね。皆さんはどうですか?

そこで今回は以前から気になっていた脱毛クリームについて取り上げていこうと思います。

なぜ脱毛クリーム?

ムダ毛処理のオードソックスな方法はカミソリでそっていくことだとおもうのですが、実際こと方法にはいろいろ問題があるんですよね。

その問題というのが脇なんかの擦れる部分の毛がめちゃくちゃにかゆくなるんですよね。

今までそったり、切ったり、焼いたりいろいろしましたがやっぱりかゆいんですよ...

そこで脱毛クリームならかゆくないのではないか!?と思い挑戦することを決めました。

ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用

今回使用するのはヴィート 除毛クリーム 敏感肌用 というものです。

アマゾンで500円ぐらいでめっちゃ安いです。

何でこれを選んだかっていうと、アマゾンで検索したら一番上にあったからですね。

 それじゃあ早速使って生きたいと思います。

開封の儀

これがヴィートの外観です。

中身はへらと薬だけみたいです。

あれ?説明書なし??

まぁ使用方法は箱の横に書いてありますし大丈夫ですかね。

 

いざ塗布

さて早速ぬってみたいと思います。

まずへらに薬をつけて。

無駄毛にこれでもかってぐらい塗りたくります。

このまま5分待ってからへらで薬をすくい取ります。

その結果は・・・・

めちゃくちゃ抜けました!

すごい!なんかもはや気持ちいレベルです!

触った感覚がつるつるなんですよ!

見てくださいこんなにごっそりぬけていますよ!

まさかここまで抜けるとは思いませんでしたよ。

まとめ

案外安物でもちゃんと脱毛できますね!気になる人はぜひ使ってみてください。

腋毛はちょっと写真栄えしなかったのですねすね毛とかにするべきでしたね。

それからヴィートは足、腕、わきの下、ビキニライン以外では使用できないようですので皆さん気をつけてください!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-健康, 管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.