アニメ

【ネタバレ注意】To Be Hero第10話英雄十日「お笑い控えめ、塩分控えめ」の感想!

スポンサーリンク





シリアスな感じになってきたTo Be Hero第10話ですがシリアスなのにギャグな感じがたまらない感じになっています。

てかこのアニメしゃべり方というか雰囲気がそのものがギャグみたいなものなので何やってもギ

ャグですね。

それでは以下ネタバレになりますので注意してください。

To Be Hero 第10話のポイント

スポンサーリンク




ミンちゃんの過去

tobehero
To Be Hero第10話ではミンちゃんの過去が次々と明かされていきます。

ママに逃げられた時のことや、転校先で喧嘩したこと、エビアレルギーで病院に運ばれたことなどマイナスの記憶ばっかりですが・・・

こんな出来事のせいで性格があれてしまったんですね。

この子すっごくかわいそうな子だなぁ(笑)

第一王子萌はガチホモ!?

tobehero102

第9話で第一王子萌はおしゃれなだけでホモだと勘違いされていていやだといっていましたが実はこの萌王子もしかしたらガチホモなのかもしれません。

なんでも自慢の変身術で女性に変身し大王と夜な夜な戯れてたようです。

第二王子萌萌には「出世のためとは言えガチきもいです」といわれる始末。

酒の勢いでホモじゃないとは言ってしまっていましたが実はホモなのではないでしょうか・・・

強すぎる大王様

tobehero103

ミンちゃんに続き萌萌が大王と戦いますが大王の圧倒的強さになすすべもありません。

大王様強すぎ・・・

萌萌をぼこぼこにした挙句ミンちゃんのマンションを全壊にしてしまいます。

こんなに強すぎる大王におっちゃんは勝つことはできるのでしょうか?

満を持してスーパーヒーロー登場

tobehero104

第9話で酔いつぶれてからマンション倒壊まで一切起きなかったおっさんが終盤でようやく起き上がります。

その姿は・・・・汚いおっさんですが・・・・その雄姿はまさにスーパーヒーロー。

今までの敵のごとく大王をひねりつぶしてくれそうです!

tobehero105

と思いきやおっさんのフルパワーは大王様に一切効きません(´;ω;`)

あまりの弱さに大王の目が点になってしまいました。

一体どうなるスーパーヒーロー!?

 

To Be Hero 第10話感想

スポンサーリンク




サブタイトルの通りお笑い控えめな第10話でしたね。

だいぶ残りの展開が読めてきたTo Be Heroですがやっぱりギャグバトルはいいですね。めちゃくちゃ面白いw

何度見ても飽きないです。

たぶん残り2話は11話でおっさんが何かの力に目覚めるないし大王と戦う方法を見つけて戦い12話で大王を倒しラストで元の姿に戻るといった感じになるのではないでしょうか?

そういえばいつの間にかミンちゃんが萌萌の嫁みたいな流れになってますが、おっさんも認めてないしミンちゃんも認めてないのに話が進みすぎててミンちゃんかわいそうですね。

そう考えるとミンちゃんが巻き込まれてるのも正直意味が分からないような・・・・・

まぁギャグアニメなので細かいことは気にしなーい。

それではまた!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.