アニメ

ガヴリールドロップアウトの後輩キャラのタプリスがかわいい!かわいいタプリスちゃんまとめ!

ガヴリールドロップアウト第5話にて作品冒頭以来久しぶりにタプリスというガブリールの後輩キャラが出てきましたね。

初見のときから思っていたのですがこの子がマジでかわいいです。

ということで、今回このこのかわいいところをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク




タプリスとはどんなキャラ?

出展:http://gabdro.com/

出展:http://gabdro.com/

本名は千咲=タプリス=シュガーベルという名前でガヴリールの1つしたの天使学校の3年生です。

誕生日は6月4日、慎重が152cm、体重44kgということで小柄ですね。

それなのに出るところは出ているようでスリーサイズは上からB83(D)/W57/H82と意外と破廉恥な体をしているんですよね。

このタプリスちゃんは尊敬するガヴリールに会うために人間界に降りてきたのですが、駄転してしまったガヴリールを目の当たりにし、悪魔にはぼこされ疑心暗鬼に陥ってしまいます・・・・

絶望ばかりなタプリスちゃんに誰か救いの手を差し伸べてあげてください。

スポンサーリンク




タプリスのかわいいところ!

防護服着てくる不思議ちゃんでかわいい

タプリス かわいい 防護服 

タプリスちゃんは最初に人間界に降り立ったときなぜか防護服を着てきます。

これを見ていた人間はもちろんドン引き。

不審人物だと思い逃げていきます。

ガヴリールドロップアウト タプリス ガスマスク

防護服を脱いだあともなぜかガスマスクをかぶってガブリールの前に現れます。

これには先輩のガヴリールもさすがにドン引きです。

スポンサーリンク




世間知らずでめっちゃびびりでかわいい

ガヴリールドロップアウト タプリス ビビリ

世間知らずでめっちゃびびりなので人間界に降りてきたとき真っ先に見つけた猫にビビッて路地に逃げたり、駄転して変わり果てたガヴリールをみて本人だと気がつかずにヤンキーだと思いびびり散らします。

その後、サターニャに宣戦布告をしますがガヴリールが負けた相手に勝てる自身がなくひたすらびびります。

終いには天使な悪魔のヴィーネにも声をかけられただけでびびるようになってしまいます。

しかしヴィーネのやさしさに触れて天使だと勘違いしなつきますが、ガヴリールからヴィーネが悪魔だということをばらされると一転。一気にビビリモードと突入でヴィーネから距離をとってしまうようになってしまいます。

ビビッててかわいいですね。

騙されやすくてかわいい

ガヴリールドロップアウト タプリス 騙されやすい

びびりなうえ人を信じやすいためすぐ騙されます。

いじるのが大好きなラフィエルに騙されてサターニャと面会をさせられたり、ほら吹きなサターニャのうそにまんまと乗せられてしまいばば抜き対決をすることになったりとにかくいじめられっこのごとく騙されます。

かわいいどころかかわいそう・・・・

サターニャにはずるで負けるし人間界にいるといいことないですね。

ガヴリールが大好き!!

ガヴリールドロップアウト タプリス だいすき

タプリスはガヴリールを慕っているだけのことはあって変わり果てた駄天使ガヴリール出会ってもその気持ちは変わらず変体っぷりを披露します

ガヴリールのウエイトレス姿やあられもない姿に興奮したりしていて本当にガヴリールが大好きなのが伝わってきます。

ただの尊敬で終わるかサイコレズで終わるのか見ものですね。

まとめ

スポンサーリンク




タプリスちゃんのかわいいところまとめいかがでしたか?

私は妹属性が結構好きでしたのでタプリスちゃんは結構どんぴしゃだったんですよね。

今後タプリスちゃんの活躍がどんどん増えていくといいですね。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-, ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.