アニメ

【ネタバレ】政宗くんのリベンジ40話・・・・じゃなくて39.5話その2!?

正宗君のリベンジ39.5話 その2 40

さあ皆さんお待ちかねcomic REX(コミックレックス)4月号政宗くんのリベンジ第40話のネタバレです。前回は39.5話でしたから今度こそようやく本篇か?と思いきや今回もまさかの39.5話・・・・・。だぶっとるやん。

今回も番外編ということで39.7話とかになるのかなと思ったのですが、なんと39.5話その2という謎のナンバリング。おいおいどこまで読者を焦らせば気が済むんだ!

どうやらこのままアニメ放送中には続きを見せない作戦のようですね。

それでは39.5話その2のネタバレに入りたいと思います。

no image
政宗くんのリベンジ39.5話その3!?40話はまだですかね?ネタバレ・考察・感想など

月刊コミックレックスの発売からかなり時間がたってしまいましたが、政宗くんのリベンジの最新話のネタバレを書いていきたいと思います。 ちなみに「そろそろ本編くるでしょ!?」と思った方もいるともいますが、今 ...

政宗くんのリベンジ39.5話のネタバレやら感想やら考察やら!あれ40話じゃなくて番外編なのか・・・・・

  出典:http://www.ichijinsha.co.jp/rex/ 先日(というか今朝)政宗くんのリベンジ最新第8巻を買って続きがめちゃくちゃ気になったのでアマゾンで月刊コミックレッ ...

▼最新40話はこちら

no image
政宗くんのリベンジ第40話ネタバレ・感想!政宗の体に異変が!?美少女登場!

4月28日発売のコミックレックス2017年6月号をよみましたのでネタバレと感想を書いていきたいと思います。 今まで3か月に渡り謎の番外編ラッシュが繰り広げられていましたが、仏の顔も3度までと心得ている ...

スポンサーリンク




政宗くんのリベンジ39.5話その2のネタバレ

正宗君のリベンジ39.5話 その2 双葉妙

39.5話その1では夏の綱手島に行く前のお話でしたが今回は打って変わって冬頃、修学旅行に行く前でしょうか?

その1が女子全員にクローズアップされているのに対し今回は、最初のチョロイン双葉妙メインの話で、妙ちゃんファンにはなかなか有意義なお話になっています。

双葉妙はピッチングが下手!?

正宗君のリベンジ39.5話 その2 双葉妙 .ノーコンjpg

風の吹く校舎裏に双葉妙は政宗を呼び出していた。「まさかヒロイン復活か?」と思いきや何でも目的は二人でキャッチボールをすることだったようです、

妙は体育の時間にほかの生徒から、「下手くそ」と言われたことを気にしていて、それで大リーガー並のピッチングをするために特訓をするようです。しかし、相手はあの運動神経の良い双葉妙。政宗もそのことを気になったようですが、実際に投げてみてその下手くそっぷりがあらわになります。

妙は自分の投球フォームのひどさに気が付いておらず、政宗に「何かアドバイスとかある?」と聞いてくるので、政宗は投げ方を1から教えていくことになります。

いつも思うけど政宗くん完璧主人公過ぎますよね。

ニシキゴイ無念

正宗君のリベンジ39.5話 その2 錦鯉

一通り投げ方叩き込まれた妙は剛速球を投げられるようになりますが、完全なノーコン。政宗の頭上を行ったボールはそのまま池の中のニシキゴイに直撃してしまいます。

ボールが直撃したニシキゴイが無事なわけがなくそのまま天使となってしまい海面に浮いてきます。そのニシキゴイは校長が育てているニシキゴイ。そんなニシキゴイを天使にしてしまったことがばれてしまっては今後に響くとして妖怪○ォッチのように妖怪のせいにしてしまおうとします。

作戦は失敗?終わりよければすべてよし!

正宗君のリベンジ39.5話 その2 kuma

政宗と妙はクマの幽霊が、ニシキゴイを食べたという噂を流すために、下校中の少女たちをクマの着ぐるみで驚かせていきます。

しっかりと驚かせることができたため作戦は成功しているかのように思われたのですが、その後どこをどう間違えたのかなぜかクマではなくカピパラの霊が旧校舎に出るという話が広まり、カピパラがしゃけをほしがっているとわけのわからない噂が広がってしまったようです。

感想・まとめ

スポンサーリンク




まさか2号連続で番外編になるとは思いませんでしたね。

妙ちゃんと政宗の絡みはなかなか面白いのですが、読者としてはぜひとも政宗と愛姫の物語の続きが読んでみたいんですよね。

もう2、3ヶ月話が進んでいないのでそろそろ我慢の限界です(笑)

早く続きが見たいですね!

no image
政宗くんのリベンジ39.5話その3!?40話はまだですかね?ネタバレ・考察・感想など

月刊コミックレックスの発売からかなり時間がたってしまいましたが、政宗くんのリベンジの最新話のネタバレを書いていきたいと思います。 ちなみに「そろそろ本編くるでしょ!?」と思った方もいるともいますが、今 ...

アニメ「政宗くんのリベンジ」完全再現シーンまとめ!圧倒的再現度がすばらしい!

政宗くんのリベンジをアニメと原作両方楽しんでいる方は気がついている方が多いと思われますが、実は政宗くんのリベンジは原作のコマを完全再現しているシーンがたくさんあるんです。原作と見比べてみると「おぉ~さ ...




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.