アニメ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典第10話まとめ!システィーナのお胸がかわいいぞ!

こんにちは!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典のアニメの第10話が放送されましたのでまとめていきたいと思います。

今回のロクでなしはOPで登場するあの人について語られます。

▼原作のネタバレです。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典第5巻ネタバレ感想まとめ!システィーナルート確定

出典 https://www.amazon.co.jp/ こんにちは!今回はロクでなし魔術講師と禁忌教典の第5巻を読みましたのでそのネタバレを書いていきたいと思います。 表紙のシスティーナのドレス姿が ...

スポンサーリンク




ロクでなし魔術講師と禁忌教典第10話まとめ!

システィーナの水着

出典 ロクでなし魔術講師と禁忌教典10話

出典
ロクでなし魔術講師と禁忌教典10話

序盤は女子生徒の水着姿です。

貧乳キャラのシスティーナですがこう見るとあんまり小さくないですよね。このシーンだけだとルミアよりちょっと小さいだけでしょうか?

まぁ貧乳はステータスですから紳士な皆さんは気にしませんよね!

システィーナ、ルミア、リィエル仲直り

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 仲直り

前回までの事件で大きく溝が開いてしまったリィエルですが、家に泊まりに来るほどの仲となったようです。

今までグレンに傾倒していたリィエルですが、システィーナを泣かせたグレンに対して剣をふるっているのでグレンの存在がリィエルの中でどんどん小さくなっているのでしょう。

原作だとグレンがシスティーナやルミアよりも低くみられるようなことはなかったので原作とは違う感じになっていますね。グレン哀れ・・・

システィーナの許婚登場

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 レオス

誰得システィーナの自称許婚レオスが登場してきます。

何だこの金髪さわやか野郎。はよひっこめ。

凄腕軍用魔術講師らしいですがアニメだとあんまり凄腕感出てないですね。原作だともっと凄腕感出てますよ。

グレンVSレオス

スポンサーリンク




システィーナに強引にプロポーズをするレオスに怒りを覚えていたグレンはレオスに決闘を挑みます。

決闘方法はクラス対抗の魔導戦術演習です。

セラ=シルヴァース

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 セラ=シルヴァース

今回作中でセラの存在が何度か語られましたね。

セラはグレンの同僚ですでに故人なのですが、容姿がシスティーナに似ているようです。

映像見る限りお胸はシスティーナよりも大きそうですね。

完全なるシスティーナ回

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 システィーナ かわいい

今回のロクでなし魔術講師と禁忌教典は完全なるシスティーナ回でしたね。多分三分の二ぐらいはシスティーナじゃありませんでしたか?

明らかシスティーナの扱いがほかのキャラとは違うと感じるのは私だけじゃないですよね。まぁシスティーナ押しなのでシスティーナが出てくると俺得なんですけどね。

ラストでレオスと話していた男は?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ジャスティス

ラストでレオスと話していた男がいましたね。

OPちゃんと見ている人ならわかると思いますが、ラスボス的な感じのジャスティスというキャラです。詳しくは5巻のネタバレを読んでみてください。

まとめ

システィーナの赤面が胸熱でしたね。ここから最終回まではシスティーナ押しには見逃せない内容となりますのでお見逃し無いようにしましょう!

原作の方がわかりやすいのでぜひ原作を読んでみてください。読みやすいですよ。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.