健康 生活

これであなたもモテモテ?イケメンになる方法その2

こんにちは!

今回は先日に引き続きイケメンになる方法を書いていこうと思います。

ぜひ実践してイケメンを目指しましょう!

前回の記事:これであなたもモテモテ?イケメンになる方法その1

イケメンの特徴その4 鼻が高い

イケメン男性は鼻が高く鼻筋が通っています。

鼻は生まれ持った遺伝子の要素が強いですが、鼻は軟骨ですので発達する可能性も十分あるようです。

簡単な方法ですので試してみる価値はあると思います。

鼻を高くする方法 鼻を叩く

目と目の間の部分とその下のちょっと出っ張ってる鼻骨の部分を手で軽くたたきましょう。

そうするとそこの部分が発達して鼻が高くなるそうです。

鼻を高くする方法 鼻うがいをする

鼻うがいをするのも鼻を高くするのに有効なようです。

まずぬるま湯に食塩水を溶かしてください。

次に鼻を片方だけつまんで、片方の鼻から食塩水を吸い、口から食塩水を吐き出してください。

もう片方の鼻も同じようにすれば鼻うがい完了です。

やりすぎると鼻の粘膜を痛めてしまうので注意しましょう。

イケメンの特徴その5 髭は剃る

イケメンを目指すなら髭は剃りましょう。

アイドルなんかでも髭が顔を覆ってる人なんてあんまりいないですよね?

髭が生えてると人によってはワイルドに見えますが、日本人のほとんどの人はただただだらしないだけに見えますので剃ってすっきりさわやかな顔になるべきです。

イケメンの特徴その6 小顔

イケメンは顔のパーツだけがすべてではありません。

イケメン俳優はみんな小顔ですよね?

顔のパーツも大事なのですが体とのバランスも大事です。

顔だけ見るとイケメンだけど、なんか顔がでかくてバランス悪いなって人いませんか?

でも安心してください小顔は作れます。

私のおすすめの方法は骨気マッサージです。

やり方はこのサイトを参考にしていただければと思います。

まとめ

以上がイケメンの特徴とイケメンになる方法です。これらを参考に自分を磨いていけばいつかきっとイケメンになれるはずです。

ちなみに顔がイケメンになったからといってナルシスト感を出してると女性人ドン引きですのでやめましょうw

僕の周りにも意外とそういう人いますので気をつけましょう。




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-健康, 生活

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.