管理人の趣味

マッチョはモテないのか?それともモテるのか?

出典:https://i.ytimg.com/

出典:https://i.ytimg.com/

モテたい男子にとってマッチョがモテるのかモテないのはこれからの筋トレ人生を左右する大きなポイントですよね。

筋トレをしてマッチョになってもてなくなったらいやですもんね。

実際多くの女性が、マッチョよりも細マッチョのほうが好きだとか普通の体型の人が好きといってますし、実際どっちがもてるのでしょうか?

私の経験を交えて少し話して生きたいと思います。

マッチョだからといってモテない

52c83e9b40b042afc7f59b6cd6f4075b_m

正直言ってしまいますと細マッチョだろうがゴリマッチョだろうが大してモテません。

マッチョって服脱がないとわかりませんし、薄着してるマッチョは傍から見たら痛いナルシストと同類です(笑)

結局マッチョになろうとも中身が変わらないとモテることはありませんからね。

モテたいという人は筋トレよりも性格を直したり、トークスキルを上げたり、見た目を清潔に保つことのほうがよっぽど重要です。

筋トレをしてマッチョになったからといって他人を見下しているようではいつまでたってもモテません(すいません私です)

マッチョはモテる上で役に立つ

マッチョになってもモテないと断言してしまいましたがマッチョになるとモテる上でいい点もあるんですよ。

見た目がよくなる

%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3

出典:https://jp.pinterest.com/

マッチョになると体が引き締まるので見た目がよくなります。

太ってた人なんかだと明らかに顔が小さくなったり、やせてる人でも表情筋がついてイケメンになるということもあるようです。

それから体に気を使うもんですから肌荒れが治ったりして顔がよくなるのでカッコよくなれます。

気持ちに余裕ができてくる

fbfd49761b0b8da30a4e6e4c24be6746_s

マッチョになるとなぜだかわかりませんが妙に気持ちに余裕ができてきます。

一説にはテストステロンの効果だとかなんだとか言われているようですが実際の所は分かりません。

気持ちに余裕ができると女の子に対して自然に接することができるようになるためモテやすくなるそうです。

マッチョの肝は付き合ってから

 

マッチョはモテるためになるものではありません。女性の満足度を上げるためになるのです。

女性の満足度は普通体型男子よりもマッチョ男子のほうが高いという統計データがあるようにマッチョのほうが普通体型男子よりも女性を満足させることができるようです。

筋トレをしたからと言ってもてることはありませんが、筋トレをしたほうが『いい男』になれるのは確かなので、自分がモテるためではなく女性を満足させるために筋トレをしてみてはどうでしょうか?




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-管理人の趣味

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.