アニメ

ビッチっぽいけどかわいい!藤ノ宮寧子のかわいいところまとめ!

政宗くんたちの前に台風の目のごとくあらわれた超清楚系ヒロイン藤ノ宮寧子ですが、皆さんどう思いますか?

ちなみに私は二次元においては200%見た目重視なのですっごくかわいいと思います!

そんな藤ノ宮寧子ちゃんのかわいいところをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク




藤ノ宮寧子とは?

藤ノ宮寧子とは突然政宗くんの前に現れ、政宗くんの人間関係を乱していく台風のような少女です。

見た目はとても上品で、清楚なので非常にかわいらしく、クラスメイトからも気に入られ、BL被害者朱里くんからも気に入られている美少女です。

しかし、そんなハイスペック女子である藤ノ宮寧子は、政宗くん一筋でそれ以外の男性には目も触れません。

どうしてそこまで政宗くんにこだわるのかはまだ明かされていなく本作の気になるなぞの一つとなっています。

スポンサーリンク




藤ノ宮寧子のかわいいとこ① 病弱アピール?

藤ノ宮寧子は超病弱アピールで政宗くんに迫ってきます!

病気でちょっと動くと血を吐いたり(トマトジュースですが)、手術でアメリカに行かなければいけなかったり(嘘の可能性あり)とてつもない病弱アピールしていますが、めちゃくちゃ笊演技なので政宗くんにはめっちゃ怪しまれてます。

多分この子ほんとは全然病弱じゃないんだけど病弱感を出すことによって気を引こうとしているのだと思います。

追記:8巻で血を吐けなくなったといっていたのでほんとに病弱だったのかもしれません。手術をしたという建前があったから嘘かもしれませんが。

 

藤ノ宮寧子のかわいいとこ② サプリ中毒

藤ノ宮寧子ちゃんですがひたすら大量のサプリメントを常用しています。

気味が悪いと思う人もいるかもしれませんが、元サプリ常習者の筆者から見ると「ひゃーこんなにサプリ飲みまくってかわいい」と思ってしまいます。

健康志向で間違った方向に向かっちゃってるってかわいいと思いませんか?私だけですかね。

追記:ガチで薬らしいですウソかホントかはわかりませんが

 

藤ノ宮寧子のかわいいとこ③ うそつき

とことん嘘をつきまくるのが藤ノ宮寧子です。

まず政宗くんとの初対面ストーリーからして嘘ですし、病弱で手術をするというのも嘘(ほんとかもしれませんが)です。

どうしてそんなウソをついているかわかりませんがかわいいです。

リアルだったらドン引きですけどね。

 

藤ノ宮寧子のかわいいとこ④ 深いわけがありそう

政宗くんにアタックしまくっている理由を藤ノ宮はたまたま一覧にいたからと言っていましたが、政宗くんとのデブ時代の写真を持っていたりしてもしかしたら、深いわけがあって政宗くんを狙っているのではないかと考えられます。

幼少期からの恋だとしたらとても一途でかわいいと思いませんか?

藤ノ宮寧子のかわいいとこ⑤ いつでもノーパン

登場して早速ノーパンを疲労したことからノーパンキャラとして名高い藤ノ宮寧子ですが、征服のときは当然ノーパンです。たぶん私生活でもノーパンです。

これだけで終わらないのが藤ノ宮の凄いとこ!

ここだけの話水着もノーパンです。(たぶん)

ノーパン関連記事 政宗くんのリベンジ39.5話のネタバレやら感想やら考察やら!あれ40話じゃなくて番外編なのか・・・・・

まとめ

スポンサーリンク




意外と清楚系で滑り台なのでビジュアルオッケーで中身もキャラが濃くてオッケーな藤ノ宮ちゃんすっごくかわいいです。

失踪事件が解決してから藤ノ宮ちゃんの出番はあまりなくなってしまいましたが回収していない伏線がたくさんあります。

今後ちゃんと伏線回収して活躍場面ももう少し増やしていってもらいたいですね。あまり活躍できる展開はなさそうですが。

【政宗くんのリベンジ】藤ノ宮寧子の正体とは?数ある謎を考察

突然政宗の前に現れ、政宗と愛姫の関係を乱していく藤ノ宮寧子ですが彼女はいったい何者なのでしょうか? 政宗くんのリベンジにおいて政宗を「豚足」と呼んだ女の子の正体以上の謎として、藤ノ宮寧子の正体があげら ...




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.