アニメ おすすめ ポケモン

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!②

7402964d

ホウエン地方とシンオウ地方のかわいいジムリーダー

ポケモンに登場する7つの地方はカントー地方・ジョウト地方・ホウエン地方・シンオウ地方・イッシュ地方・カロス地方・アローラ地方となっています。

その中で前回はカスミやミカンが有名なカントー地方とジョウト地方をまとめました。

今回はホウエン地方・シンオウ地方をまとめていきます!

 

◆前回の記事

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!①

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/604021038.jpg もくじ1 カントー地方とジョウト地方の女ジムリーダー1.1 カントー地方:カスミ1.2 ...

スポンサーリンク




 

ホウエン地方:ツツジ

ホウエン地方と言ったらルビサファそしてエメラルドでもお馴染みの舞台です!

そして「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」でリメイクされ、あのジムリーダーたちの新たなビジュアルを楽しむことが出来ました。

その中でまず紹介したいのはツツジです。カナズミジムでジムリーダーをしており、岩タイプのポケモンの使い手です。

関連画像

これは左が初期デザイン、右が最新のツツジになります。やはりピンクを基調とした服装に変わりはないようです。

また謎の髪型も受け継がれています。オールバックにしたツインテールを頭に沿って髪の毛をボコッと引っ張り出したかのような髪型です。

ごつかった脚がすらっとした脚になったところは結構大きな変化じゃないでしょうか?服装も手の込んだデザインになって、中にフリルが見えているところが清楚なお嬢さんというイメージです。

「ポケモン ツツジ」の画像検索結果

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/08.html

こちらはORASゲーム内に登場した3Dモデルのツツジです。幼い雰囲気が出てかわいいですね!

またORASのスペシャルアニメにも一瞬だけ映ります!

無題

 

なんだか眉毛が太くなって凛々しくなりましたよね。

 

 

ホウエン地方:アスナ

フエンジムでほのおタイプのポケモンの使い手アスナ

d

キャッチコピーは「やけどしそうな じょうねつのひと」だそう。確かにちょっと暑苦しいですしね笑

すその広がったズボン、へしだしスタイルが特徴ですが、縛られた赤い髪の毛がブワッと広がっているところは何よりもアスナっぽい。

また高圧的な話し方をしていますが、本人はジムリーダーになったばかりで振舞い方がわからずにやっている様子笑。

素は美容好きのかわいい女子です!

 

「アドバンスジェネレーション アスナ」の画像検索結果

 

ちなみにアニメではアドバンスジェネレーションで登場しました。

 

スポンサーリンク




 

 

ホウエン地方:ナギ

ヒマワキシティーのジムリーダーを務めるナギ

専門はひこうタイプで鳥ポケモンにたいするこだわりが強いようですが、カイリューやギャラドスといった明らかに鳥ではないポケモンも飼育、使いこなします。

ポケモン 美少女

http://pk-mn.com/n/pokemon-oras-nabi-prim-genji/

左はORASに登場した彼女のビジュアルですが、未公開のため公式HPに載っていません。

またこれはORAS体験版で解析されたイラストとなっています。あまり容姿の変化はないようで、もふっとした個性的な制服・帽子のようなものを着用しています。ただ背中がガバッと開いたデザインはセクシーと話題になりました。

「ポケモン ナギ」の画像検索結果

確かにかなり美人ですね~。それにしても帽子の端から出ていた紫色のふさふさが髪の毛だったとは驚きです笑!鳥の羽のように見えますね。

少し冷たそうな美女という感じですが実は物腰が柔らかく、優しい性格です。

ポケスペでは同じホウエン地方のジムリーダーミクリと元恋人同士という新情報が追加されており、カップリングとしても人気が高いようです。

 

 

ホウエン地方:フウとラン

フウが男の子ですが、二人ともかわいいのでまとめて紹介します。

トクサネジムのジムリーダーはフウとラン。エスパータイプの使い手です。

140px-h

両親も見間違えるほどの瓜二つの双子です。左の初期デザインでもかなり子供っぽく、かわいい子供の姿で描かれていますが、右のORASでは目が大きくてさらに子供っぽくなった印象です笑!

女の子のラン髪型に触覚があり、まつげが生えているほうですね。リメイクでは洋服にピンクの飾りをつけています。

20141208145627

3D化された姿がまたかわいいですww手が丸っこいです。

ハルカと結構身長差があるように見えますが、リメイクされてもこの双子は成長していないのか笑?

 

32951008

 

アニメでは全く身長差のない二人だったのですが笑

 

スポンサーリンク




 

シンオウ地方:ナタネ

次にシンオウ地方の女子トレーナーを見ていきます。

シンオウ地方は「ダイヤモンド・パール・プラチナ」のゲーム中に登場した地方。8人のジムリーダーの中に女の子は4人います。

そこでまず初めに紹介したいのは草ポケモンの使い手ナタネです。

ki_dp46

http://gamez.itmedia.co.jp/

ジャングルでサバイバル生活をしていそうな彼女。ただへそだしはセクシーポイントですね。

くさタイプのポケモン使いに悪い人はいない!と思い込んでいるため、アニメではコジロウがマスキッパを繰り出したときもマスキッパにデレデレでした。

その反面、お化けや幽霊といった存在が怖くて苦手なので、ゴーストタイプのポケモンが苦手な様子。

e0110559_2385514

コジロウのサボネアに飛びつくナタネ笑

最終的にサボネアをさらに強く成長させてあげたい!という思いに圧倒され、コジロウは悩んだ挙句サボネアを彼女に預けました。

 

 

シンオウ地方:スモモ

トバリジムのジムリーダーはかくとうタイプのポケモンを得意とするスモモ

ki_dp48

短いピンクの髪の毛と鼻の頭に貼った絆創膏がまさに格闘技をしていそうな風貌。身長が小さいため普通にしていればひ弱な女の子に見えるかもしれませんが、素手で戦えばジムリーダーNo.1だといいます。

またこれでも大食いということで非常にギャップのあるキャラクターですね。

dc19b43d

 

アニメではこんな感じ。ルカリオが相棒ですね。

 

 

シンオウ地方:メリッサ

完全に美少女ではないですが、女性ジムリーダーなので紹介します笑

ヨスガジムのジムリーダーはメリッサ。ゴーストタイプのポケモンを得意としています。

BcuRu3RCQAEyJho

紫を基調とした髪型、ドレス、メイクも紫のアイシャドウを使用するなどとにかく派手な人です。

それにしても髪型が個性的過ぎますね笑!しかしこの髪を下ろすととてつもない美人になるという情報がありますが一体?

こんなドレスを着用するのも本業はダンサーだからなのだそう。

live1273745800771

 

アニメのメリッサもすっごいですね…ちなみに外国人なので片言の日本語を話します。

 

 

シンオウ地方:スズナ

キッサキジムにいるジムリーダーはスズナ

こおりタイプのポケモンの使い手ですが、スズナ本人はかなり情熱的な性格で、時には氷を溶かしてしまうほどの暑苦しくなるのだとか!?

06bc9066

キャッチコピーは「ダイヤモンドダストガール」。ポケモンでは珍しい制服っぽい洋服を着た女の子ですね!

しかし情熱的で元気なあまり、「リゾートエリア」では服を脱ごうとしたり…!?

またスモモと仲がよく姉のように慕われているようですが、主人公の別荘でスモモと一緒になった際、二人だけの世界にはまっていたため百合疑惑がささやかれています。

真相はいかに…

wpid-uj9LefZ

アニメでの彼女はこちら。巨乳という話でしたがたしかに胸の存在感が大きいですね!

 

 

まとめ

以上、今回はホウエン地方とシンオウ地方に登場する女ジムリーダーをまとめてきました!

この二つの地域だけでもこれだけ女子がいるのだなと改めて感じました。

◆イッシュ地方まとめ③

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!②

もくじ1 ホウエン地方とシンオウ地方のかわいいジムリーダー1.1 ホウエン地方:ツツジ1.2 ホウエン地方:アスナ1.3 ホウエン地方:ナギ1.4 ホウエン地方:フウとラン1.5 シンオウ地方:ナタネ ...

 

 




かんれん

-アニメ, おすすめ, ポケモン
-, , ,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.