ポケモン

ポケモンマグマ団の幹部カガリめちゃくちゃかわいくないですか!?

ポケモンカガリ あにめ

皆さんポケモンジェネレーションズというWEBアニメをご存知ですか?

このアニメはポケモンのゲームを最初から短編アニメにしようという試みのアニメで、アメリカで先行してアップロードされた作品です。日本にも遅れて吹き替え版で配信されました。

この作品は非常に作画がきれいで納得の映像美なんですよね。なんといっても「進撃の巨人」や「甲鉄城のカバネリ」などハイクオリティアニメを作成しているWIT studioが政策にかかわっているんですから納得の出来ですよね。

そして特筆するべきは作品内で出てくる女の子のかわいさ!とりわけマグマ団のカガリがめちゃくちゃかわいいんですよね。

ポケモンはダイアモンドパールで時代が止まっている私にとってはカガリちゃんなんてかわいいキャラは全く持って知りませんでした!恥ずかしながら萌え豚失格ですね!

そこで今回はそんな謎なキャラクターカガリちゃんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




マグマ団の幹部カガリとは?

マグマ団 カガリ

出典:http://www.pokemon.co.jp/

カガリとはぼくっ娘でとカタカナ言葉で主人公を解析したがるマグマ団の幹部です。これだけ聞くと変態っぽいですね。

そのルックスはタイトスカートのマグマ団特有のフードをかぶってるうえ常時ジト目というめちゃくちゃあざとい見た目をしているんです。これだけで半端なくかわいいですよね。タイトスカートがレベル高いです。

どうでもいいですが公式グラの腰を突き出してる感じが好きです。

見た目のかわいさに加え発言が変態チックで「君をアナライズしたい」だとか言ってきます。その上バトルで負けると「はぁはぁ」言い出すようですね。

こんな新キャラをリメイクで出してくるなんてゲームフリークスはなかなか豚さん狩りを強行しているなと思わずに入られなかったのですが、実は衝撃な事実が・・・・

スポンサーリンク




初登場はルビー!?

なんとこのカガリちゃん初登場はルビーだったようです!あれ?僕やってるなぁおかしいなぁ。

こんなあざとかわいい子をまだまだ若かった私が忘れるはずもないと思ったのでGoogle先生の画像検索で当時の画像が出回っていないかを探してみたところちゃんとありました!それがこちらです。

ポケモンカガリ

出典:https://i.ytimg.com/vi/F-ww_B4tfxI/maxresdefault.jpg

こんな奴知らんわ!

意外とこの時のカガリちゃんもイケますね。右はイズミというキャラらしいですが、今と全く風貌が違います。

さすがにこれじゃ納得できないので、ドット絵を探すことにしました。ドット絵ならにわかに覚えがあるかもしれませんからね。

出典:https://hydra-media.cursecdn.com/

出典:https://hydra-media.cursecdn.com/

ちっさ!?でもこれならなんとなく見たことある気がしますね。完全にモブと同じようなイメージでしたよ。

ポケモンジェネレーションで動くカガリちゃんが見れる!

冒頭でも書きましたが、このかわいいカガリちゃんがポケモンジェネレーションズでは動いてしゃべってくれます!

声優さんもなかなかキャラに合っていていいですよね。しかもこのアニメ見てるだけでいろいろと妄想がはかどるような感じになっていて普通に見ていて楽しいです。

カガリちゃんが出てる7話だけでなく1から全部見てほしいですね。

まとめ

スポンサーリンク




いかがでしたか?

3年前のゲームなのですごく今更感がありますが、カガリちゃんなかなかかわいいですよね。

よくこんなあざとかわいい女の子を開発したなと感心するばかりです。

是非これからもゲームフリークスにはあざといおんなのこをたくさん作っていってもらいたいですね!

▼可愛いジムリーダーまとめもどうぞ!

【ポケモン】かわいい女ジムリーダー歴史まとめ!①

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/604021038.jpg もくじ1 カントー地方とジョウト地方の女ジムリーダー1.1 カントー地方:カスミ1.2 ...

▼ポケモントレーナーまとめもあります!

ポケモン歴代女主人公まとめ①可愛い!美少女トレーナー

もくじ1 ポケモン歴代女主人公はどんどん可愛く今風に1.1 「ポケットモンスタークリスタル」1.2 「ポケットモンスタールビー・サファイヤ・エメラルド」1.3 「ポケットモンスターファイアーレッド・リ ...




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ポケモン

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.