アニメ

政宗くんのリベンジ39.5話その3!?40話はまだですかね?ネタバレ・考察・感想など

月刊コミックレックスの発売からかなり時間がたってしまいましたが、政宗くんのリベンジの最新話のネタバレを書いていきたいと思います。

ちなみに「そろそろ本編くるでしょ!?」と思った方もいるともいますが、今回も番外編です。39.5話その3です。さすがにちょっと引っ張りすぎですよね。はやく40話が読みたいですね。

☆前回39.5話その2です

【ネタバレ】政宗くんのリベンジ40話・・・・じゃなくて39.5話その2!?

さあ皆さんお待ちかねcomic REX(コミックレックス)4月号政宗くんのリベンジ第40話のネタバレです。前回は39.5話でしたから今度こそようやく本篇か?と思いきや今回もまさかの39.5話・・・・・ ...

スポンサーリンク




政宗くんのリベンジ39.5話その3のネタバレ

今回の政宗くんのリベンジは残虐姫に真っ向勝負を挑んだ残虐王のお話です。今までたくさんの男を倒してきた残虐姫ですが、強敵の登場をどのように乗り越えていくのでしょうか。

時系列的には文化祭のあたりですかね。あんまり寒そうじゃありませんし。

スポンサーリンク




残虐王現る!

序盤は政宗くんがリベンジ帳(たびたび登場するが内容が紹介されたのは初)を読み返し印象深かった出来事を回想していク所から始まります。

回想で登場1コマ目でいきなり安達垣愛姫が成績がよさそうなカエル顔の少年に「アフリカツメガエルさん」とひどいあだ名を付けました。それを見る政宗は「今日もえぐいな」と心の中でつぶやき愛姫とカエルの二人を眺めます。

愛姫はカエルに「これに懲りたら二度と話しかけてこないで」と追い打ちをかけます。カエルは黙って聞いているかと思いきや愛姫に対し「この乳無し!」と言い返します。

今まで攻めるばかりで攻められることに慣れていなかった愛姫は何も言い返せず、そのまま頭脳明晰なカエル君の言葉攻めに遭い敗北を喫してしまいます。

それを見ていた男子はアフリカツメガエルを「残虐王」と賞賛し始めます。こうして残虐王は降臨しました。

今まで愛姫に反撃をする男子が一人もいなかったですよね。胸のことで女の子をなぶる残虐王はクズですが見てて気持ちいいですね。

残虐姫の反撃

政宗は小岩井吉乃に促されて大量の炭水化物を用意し傷心の愛姫を慰めに行きます。いつもの体育倉庫に入るとそこにはめちゃくちゃ落ち込んでる愛姫がいました。

政宗は気を使って愛姫に声をかけますが、愛姫は政宗から炭水化物を奪いひたすら「k○ll k○ll k○ll」と叫び名がらそれらを食していきます。怖い・・・・

次の日調子に乗ったカエル君が、横暴な態度で登校してきます。周りの陰口にも耳を貸さずすっかり王様気取りで下駄箱を開けます。しかし下駄箱を開けたカエル君は「ひぃっ!」と謎の声をあげます。

スポンサーリンク




空けた下駄箱の中には愛姫とカエル君の愛犬が写った写真が1枚そっと置いてあります。それを見たカエル君にどこからともなく現れた愛姫が「貧乳が不満みたいだから巨乳を増やしてあげようと思って」と意味不明なことをいいはじめます。愛姫はカエル君の愛犬を妊娠させてお乳を張らせようとしているようなのです。

カエルくんに意見を求める愛姫ですがカエル君の答えはもちろんNo。「駄目に決まってるだろ馬鹿野郎」と愛姫に暴言を吐いてしまいます。それを聞いた愛姫は「へぇそんな答えでいいの」と半目でカエル君を見ます。

カエル君は今までのことを謝罪し、残虐姫に徹底的になぶられるます。

あぁかわいそうにカエル君。調子に乗ってしまったがばっかりに愛姫にけちょんけちょんにされてしまって。ちなみに吉乃カエル君の愛犬の写真は吉乃が合成して作った物みたいです。師匠万能すぎてすごい・・・

感想・まとめ

スポンサーリンク




今まで愛姫が言葉攻めを受ける側になることなんてありませんでしたから今回の残虐王事件はとても新鮮でしたね。いやむしろ今まで言い返す奴がいなかったのが不思議なぐらいですね。

1つ気になったのが政宗くんの几帳面さなのですが、政宗くんすごく几帳面ですよね。リベンジ帳に残虐姫の被害者の写真と特徴を丁寧に書きこんでいます。しっかりまとめててすごいです。なんでそんな無駄なことをしているのだろうと思いますけどね。

さすがに3号連続で番外編だと心が折れますね。政宗くんのリベンジの続きが見たくてコミックレックスを買っているので、こう番外編が続くとそろそろ買いたくなくなります。

でもうれしいことに来月からようやく政宗くんのリベンジの本篇が再開するようです!

首を長くして待っていたいと思います。

コミックレックスの発売日は毎月27日なのでぜひ買ってくださいね!




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.