アニメ

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】魅力たっぷり正妻システィーナちゃん!かわいいところまとめます!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 レイプ システィーナ

大人気アニメロクでなし魔術講師と禁忌教典の2大ヒロインと言えばシスティーナとルミアの二人ですがツンデレ属性をもつキャラはやはり正義。そんなシスティーナちゃんの魅力について語っていきたいと思います。

スポンサーリンク




システィーナ・ティンゼルとは?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 グレン ズボン

システィーナ・ティンゼルはグレンが勤めている学院の生徒。プライドが高く失礼な態度をとるグレンにいつも突っかかってくる典型的なツンデレヒロインです。ツンデレはツンデレなのですが2話あたりからさっそくデレ始めるチョロイン要素を兼ね備えている目の保養になるキャラです。

なかなかかわいいお顔をしてはいますが同居している親友ルミアと比べてお胸の発達が遅れていることにコンプレックスを持っているようです。ちなみにグレンにはアイツはもうだめだといわれています。南無・・・・

そんなギャグみたいなキャラですが、実は魔術のセンスがずば抜けており、グレンの元同僚で同じ風系魔術を得意とするセラを数年のうちに超えると言われているほどです。

システィーナのかわいいところ

ツンツンツンデレ

システィーナと言えばやっぱりツンデレ!

普段グレンにつんつんしてるけどグレンのことばっかり考えてしまうツンデレさん。グレンが玉の輿目当てで騒ぎ出した時には胸が苦しくなってるあたりツンデレ好きの心を鷲掴みですね。

システィーナが素直になる日が来るといいなぁ・・・

泣き虫chicken

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 システィーナ 泣きじゃくってて可愛い

なんかすぐ泣きます。かわいいんですけど。天使ですか?

グレンに魔術を馬鹿にされたことに始まり、ならずものに襲われたりなんなりで、作中で一番泣いているキャラじゃないですかね。

名家の出身ということでやはりプライドが高いのでしょう。そういう子ポイント高いですよgood!

敵にお持ち帰りされる容姿

可愛いという理由で作中唯一敵にお持ち帰りされて危ない目に遭います。まぁカッコがあんなですから・・・・

あと自称許婚にも無理やり結婚式を挙げられたり何かと大変な人生を歩んでいますね。

しかしなぜかクラスの男子からは敬遠されているというかわいそうな扱いそういうところも含めてなかなかいいですね!

そして意外と強い

最初にも書きましたがシスティーナは案外強いんですよね。

序盤は才能の片りんを見せることはあってもあまり大きな活躍することはありませんがグレンと一緒に特訓をしたことによって魔術に磨きをかけジャスティス戦ではその力を余すことなくみせつけました。

強い女の子はええですな。

なんといっても正妻はシスティーナ!

ロクでなし グレン システィーナ キス

圧倒的嫁力を発揮してきたシスティーナですが、その嫁力はもはやほかのキャラの追随を許さない高みに達しています。

グレンのピンチに駆け付けて、グレンの思い人に容姿が似てるとかもう最強すぎますね。さっそくキスもしてますしね。

まとめ!

システィーナのかわいいところまとめでした!

これからもかわいいシスティーナちゃんをみんなで応援していきましょう!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典第5巻ネタバレ感想まとめ!システィーナルート確定

出典 https://www.amazon.co.jp/ こんにちは!今回はロクでなし魔術講師と禁忌教典の第5巻を読みましたのでそのネタバレを書いていきたいと思います。 表紙のシスティーナのドレス姿が ...




かんれん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-アニメ
-,

Copyright© ごまあざ流星群 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.